※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
妊活

人工授精後、高温期10日目で陰性の結果。希望はまだありますか?

いつもお世話になってます!
7日に初人工授精してから今日で高温期10日目ですが、人工授精から7日目からおりものが一気に増え、ちょうどその頃子宮がキューっとシクシク痛い感じでてっきり着床してくれたと思ってましたが待ちきれずフライングした結果陰性でした…確かにまだ早いと思いつつやっぱりショックで(T_T)
ちなみアメリカ製妊娠検査薬のA-checkを使用しました。
ネットで検索するとみなさんこの検査薬は感度が良いみたいで高温期10日目ぐらいでも薄っすらは確認出来てるみたいで…生理が来るまではまだ信じたいですけどなかなか切り替えられないです。
人工授精なので排卵日は確実です。
まだ希望はありますでしょうか?(;_;)

コメント

なぎさS

まだ生理が来るまでは希望ありますよ!(≧∇≦)

私はクリアブルーでしたが高温期13日目でかなりうっすらでしたから!
蒸発線?…って思ったくらいです!
まだ希望を捨てずに!

妊娠してるといーですね💝

• afm♡

afm♡

ありがとうございます(;_;)♡

体温の上がり方も良くなくて…高温期なのに今朝は36.59でした(>_<)

生理が来るまで何とか希望を、捨てずに待ちたいと思います(>_<)

• 12月17日
  • まるひよ

まるひよ

はじめまして!!私も7日に人工授精しました!親近感がわいてコメントしちゃいました!!

• 12月20日
  • afm♡

afm♡

はじめまして!
    コメントありがとうございます♡
    同じ日だったんですね〜!
    今日は妊娠判定の採血の日でした(^^ゞ
    まるひよさんは人工授精何回目ですか??

• 12月20日
  • まるひよ

まるひよ

妊娠されてましたか??私は4回目です!!

• 12月20日
  • afm♡

afm♡

何とも微妙な結果ででした(>_<)
    妊娠反応はあるものの、もしかしたら化学流産になってしまうかもしれないみたいで、もう少し様子見って感じでした(T_T)
    まるひよさんは4回目だったんですねぇ!
    もうすぐ結果がわかる感じでしょうか??

• 12月20日
  • まるひよ

まるひよ

でも、まだ望みがあります!!諦めずに祈りましょう!!あたしは、来週の月曜日までに生理がこなければ病院に行く感じです!!早く妊娠したいですね♡

• 12月20日
  • afm♡

afm♡

ありがとうございます(T_T)
    私も、ただ人より成長が遅いだけだと信じたいです(>_<)♡
    まるひよさんも妊娠されてる事をお祈りしてます(*Ü*)

• 12月20日
  • まるひよ

まるひよ

ちなみに年齢も一緒ですね〜♡ますます親近感です!!

• 12月20日
  • afm♡

afm♡

そうなんですかぁ♡♡
    まわりに不妊治療してる人とかいないのでなんだか嬉しいです♪
    仲良くしていただけたら嬉しいです✩

• 12月21日
  • まるひよ

まるひよ

おはようございます!!今日こちらは雨なので冴えない気分です、、、
    私の回りも不妊治療してる人いないので、1人で悶々とした日々を過ごしてます!!こちらも仲良くしてもらえると嬉しいです♡

• 12月21日
  • まるひよ

まるひよ

こんにちは!!あれから身体の調子はいかがですか?

• 12月26日
  • afm♡

afm♡

こんにちは!!
    相変わらず高温期のままで生理も来てないんですけど、昨日と今日と検査薬使ってみたらどちらも判定線は薄く陽性なんですが、終了線が出ないので失敗したと思って今日また買ってきました(^_^;)
    胸もずっと痛いぐらい張ってるんですけど、生理前にも張るのでやっぱりこのまま生理が来ちゃうのかなぁって感じです(>_<)
    まるひよさんは月曜日判定ですか!?
    今はどんな感じなんですか?✨

• 12月26日
  • まるひよ

まるひよ

私は、たった今検査薬したらくっきり陽性出ました!!1人目を1回目の人工授精で妊娠したので、今回は4回目にチャレンジしたので、ホント妊娠もうできないんじゃないかと不安で不安で、、、今号泣して娘に報告したとこです♡maa...♡さんもどうか妊娠してますよーに!!ホントに妊娠したい気持ちわかるんで、妊娠されてたらうれしいです!!

• 12月26日
  • afm♡

afm♡

わぁー♡♡
    おめでとございますっ!!
    よかったですね♪
    無事に出産できます事をお祈りしてます( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )

私も五回ぐらいは人工授精で頑張ろうと思ってるので、今回ダメでもまたがんばります(>_<)
    まるひよさんの妊娠菌分けていただけたと思って前向きに過ごしたいと思います!!

お体大切に過ごして下さいね✨

• 12月26日
  • まるひよ

まるひよ

病院に行くまでは安心できませんが、身体冷やさないよーに過ごそうと思います!!これ以上何を頑張るんだって感じだけど、がんばって下さいね!!妊娠されてたら教えいただけたらうれしいな♡

• 12月26日
  • afm♡

afm♡

はい、無理しないように穏やかに過ごして下さいね( •̀∀•́ )✧

ありがとうございます♡
    不妊治療の事で話せる方がいてとても心強いです!!
    はっきり結果が出たらまた連絡させてもらいますね✨

• 12月26日
  • まるひよ

まるひよ

少しでも寄り添う事できたらうれしいです!!誰かに気持ち吐き出すだけで気持ちがスッキリできますもんね♡また、連絡待ってますね〜!!

• 12月26日
  • afm♡

afm♡

こんにちは!!

今朝検査薬したら見事に真っ白でした(T_T)
    未だに高温期のままで生理も来ないのが気になりますが、人工授精から3週間なので今回は撃沈ですね💦

一月はお休みして二月にまた二回目の人工授精がんばります(>_<)

• 12月27日
  • まるひよ

まるひよ

そーですか😔中々思ったよーにいかないですよね〜❗️❗️
    こーゆー時気の利いた事言えないけど、maa...♡さんにどーか赤ちゃんやってきますよーに❗️❗️2月の人工授精で授かれますよーに願ってます❗️❗️辛いだろーに連絡してくれてありがとう♡

• 12月27日
  • afm♡

afm♡

今は先が見えなくて辛くてもきっと赤ちゃんが来てくれるって信じてます✨
    2月は私の誕生日もあるので、期待しちゃいます(´-∀-`)

何かあったらまた連絡させてもらいますね♪
    寄り添ってくれてありがとうございます♡
    まるひよさんはお体大切にして下さいね!!

• 12月27日
  • まるひよ

まるひよ

いつでも連絡して下さいね〜😊💕
    まってますよ〜❗️❗️

• 12月27日