※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
家事・料理

台所洗剤についてですが、JOYとキュキュットをどちら買おうか悩んでるん…

台所洗剤についてですが、JOYとキュキュットをどちら買おうか悩んでるんですが、使っててオススメありますか?詰め替え用とかも考えて最初は小さいボトル買って、その後お徳用を買う予定です!JOYもキュキュットも色々種類あるとは思いますが、オススメあれば教えて下さい♪♪♪

コメント

cxpass

JOY使っていたんですけど、ツルツル滑って私には使いにくかったです
今はキュキュットです

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます!キュキュットなら滑らないですか?

• 12月17日
ちゃうちゃう

私もキュキュットを使ってます!
JOYを使ったことがないので分かりませんが、特に滑るなーとか不満に思ったことはないですよ(*´∀`)

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます!そぅなんですね♪♪
    昔キュキュット使ってたんですが、忘れてしまって…笑

• 12月17日
ハルナナナ

私はキュキュット使っていたのですが、泡ぎれが悪い気がして違うものに変えました!
薄めると油汚れがなかなか取れないかんじがしましたし…

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます!泡切れ、大事ですね♪♪迷います…笑

• 12月17日