※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ファッション・コスメ

私みたいなママさん、いますか?・友達と遊びに行ったり、旦那と出掛けた…

私みたいなママさん、いますか?

・友達と遊びに行ったり、旦那と出掛けたりする時の服装がいつも決まってジーパンにティシャツ。(要は楽な格好)
・呑みに行く時や、ちょっと遠出する時など、普段全く化粧しない。
・下着は常に可愛い下着じゃなく、産後下着。(ブラもスポブラみたいなもの)

私みたいなママさんいないですよね…。
女っ気なくて、今後不安になってきました。

コメント

いちご

私もそんな感じですよー!
近所に行くならすっぴんだし、スウェットの時もありますwww
下着もブラトップとか使ってるし、上下セットの下着とか何年も買って無いですwww

私も夏場はジーパンにTシャツですよ!でもシンプルな服装を極めてこそおしゃれだと思ってるので、体に合ったものや着心地のいい素材のものを選ぶようにしてます!それだけでも楽でおしゃれになれると思います。

ただ産後下着はさすがにおばちゃんぽいかな?と(^_^;)

ハイハイ

私もそんな感じです。
キレイにしてるママさん見ると、自分ヤバイなって思いますが、楽さには勝てません。
服も最近買ってないし、髪の毛も常にひとつ結び。ファンデーションも全然減らない。
子育てで忙しいから仕方ないと言い訳してます。
たまに旦那と付き合ってた頃の写真見ると、詐欺だなって思います。

まりあ

私もですー(*^^*)
しかも服装はいつも似たような組み合わせでローテーション(笑)
だって娘にぐちゃぐちゃにされるから(引っ張られたり、のばされたり、鼻水つけられたり(笑))、機能性重視です(笑)化粧も、娘につかないように(言い訳)全くせず。断乳したのに、いまだにブラではなくブラトップキャミです(;´Д`A

☆あんず☆

私も同じです(笑)
最近は、ユニクロの裏ボアのスウェットパンツばっか履いてます(゜д゜)冷え性には手放せないです!
化粧も、赤ちゃんのお風呂とかする時に化粧落とす時間が勿体ない!と勝手な理由を付けてしてません(^_^;)

下着も妊娠中から同じです(゜д゜)お腹もすっぽり隠れてなんだか手放せないし。。

綺麗にされてるママさんが羨ましいですが、専業主婦だし、贅沢できんと思って、何もしてません(-""-;)

B

私もそんな感じですΣ(´Д`)

化粧をしたのはお宮参りの時だけ
普段は1日中パジャマで
買い物の時はすっぴんにデニムとパーカー、下着はお臍近くまであるパンツ(ノーブラ)です笑

仕事がアパレルって事もあり
髪と服にはかなりお金をかけていたのにコレです笑

旦那さんに飽きられないか心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)