※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

母乳の出を良くしたいです。たんぽぽ茶や他のサプリに効果があるか知りたいです。混合授乳中で完母に近づきたいです。

母乳の出をよくしてみたいです!

ネットで調べてたら、たんぽぽ茶やほほえみママミルクブレンドやミルクアップブレンドなどがありました!
どれが本当に効果あるのかわからないし、周りは飲まなくても出る方だらけなので、もし飲んでる方がいたらおすすめなど教えてください!

今混合なので完母に近いところまでもってきたいのでよろしくお願いします😊❗️

コメント

瑠璃mama

私は出る方でうっ滞して乳腺炎になるので通いだした助産所に完母にしたいまたママ友を紹介したら2回ほどで完母になりましたよ!!
近くに桶谷式を行っている助産所はないですか?おすすめですよ☆彡.。
ちょっと偏った考えを押してくるところもありますが(´Д`;)ヾ

• D-miu

D-miu

飲み物とかに頼るより助産院に行ったほうがいいですね!

桶谷式聞いたことはあります!探してみてます😆
    ありがとうございました🎶

• 9月5日