※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゃん
家族・旦那

これは私が我慢すべきなのでしょうか。旦那が役者で本番中は実家へと帰…


これは私が我慢すべきなのでしょうか。

旦那が役者で本番中は実家へと帰ることが
多いのですが昨夜、一対一ではないですが
家にプロデューサーと男性2人と女性が1人
泊まりました。
その前に電話では「一対一じゃなくても、
女の人が泊まるのは本当に絶対に無理!
生理的に無理」と言ったのに。

で、そうなったのが
別々のタクシーに乗ってて降りたら
その子もいて返せなかった。と言ってました。

本当は今日帰る予定だったので、先に
荷物を置きに帰ったら玄関先で
「ごめん、女の子もいる。」と言われて
時間も時間で返すに返せず…
荷物だけ置いて帰りました。

帰ってたから、連絡すると
じゃあ、返せばよかったの?と言われて
もう言葉も出ず。

プロデューサーさんだって、妻子ありだし。

理解がない人ではないと思うのに。


過去にも、男女が泊まったことがあり
化粧品が落ちてたことがありました。
「これは?」て聞いたら共演者の忘れ物を
持って帰ってきた!と言ったのでそうなんだ
くらいに思ってたら、後日その女の子から
「この間はお家に泊まらせてもらって
すみません」と言われ、泊まったことが発覚。

嘘をつかれたこともあり、、。

だから、なおそら嫌なのに今回の件。



許せないからって言ったら、そこまで
言われるのはわからない。との。

それがわからない。


嫁にどう思われるかよりも、
共演者や、周りにどう思われるかのが
大事なのでしょうか。

以前もお花見に家族で誘ってもらった時に
20時くらいになってしまい
ベビーカー持って娘を抱っこした状態で
共演者の子たちに片付けをさせるのは
かわいそうだからといってタクシーだけ
呼んで一人で返されました。
帰ってきたのは12時すぎ。

興奮して、泣いてるはエレベーターだって
泊まってたから一人で四階まであがって
お風呂も寝かしつけも全部一人。


もう、、正直気持ちが折れました。

甘いから甘いで、それは受け止めます。
が、、ただ普段今まで絶対に嫌!なんて
言わなかったのに、「わかった。絶対に撒く」
っていったのに、逆にそっちに理解が
ないみたいなことを言われて…
ショックで。

コメント

sa*

何のために旦那さんの周りはお泊りに来るんですか?
役者さんでも普通家庭のある家には常識的にお泊りなんてしないはずですが...。
そんなこと一度も聞いたことありません。


理解無いとか言われたく無いですね。
毎度まろんちゃんさんが職場の男を泊りで家に呼ぶようなもんですよね。
それがわからない?って感じです。

理解して頂けるまでは
もう家に帰って来るのを許さない方が良いかと思います。。

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまいごめんなさい😢

    飲み会で話しきれなかったことなどの続きなんですかね💦

    私が実家へ帰っていたのですが、先日ちゃんと話し合いなんとか解決しました。
    今後のことなどもちゃんとお話しすることもできたので…もう大丈夫だと信じたいですね。

    • 9月5日
ぴぃちゃん

そもそも、男女問わず自分がいない時に家に人を入れられるのは私は許せません。

気持ち悪く感じちゃいます。

女の人だともっと嫌ですよね。

これからは、女の人だけじゃなくて、男女問わず、人の出入り禁止にしたらいいと思います。

その人らは何で人の家に泊まるんですか?図々しすぎです(●`з´●)

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい😢

    そうなんですよね…
    やきもち!とかそういうんじゃなくて…生理的に気持ち悪いんですよね。

    プロデューサーさんに関しては地方の方で、、以前地方での公演の時にホテルを取ってくださったりとお世話になったので…泊まることを許可したのですが…今後はもう絶対に嫌ですね。。

    • 9月5日
ウサギ

まず、優先順位が違うと思います。
男性はよく仕事を理由に妻や彼女に『仕方ない』という事を強制で押し付けてる人が多すぎですよね。
あなたの為にこの先一生かけて人生を共にし、命を懸けてでもあなたの子供を産んでもいいと覚悟し、女性は結婚したのに。
そんな妻の気持ちを優先すべきだと私は思います。

育児も大変ですよね?お疲れ様です。
旦那様とよく話し合いが必要だと思いますが
小さな事じゃないですもんね。
泊まりだなんてありえません。それを平気でしているのですから、普通の感覚がない人だと思うしかなさそうです…。

まろんさんが理解がない嫁じゃないんです。
旦那様が「人の心がない旦那」なんです。

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

    先日、なんとか話し合うことができました。
    荷物を取りに帰った際に洗い物がそのままだった時はさすがに爆発し…プレゼントしたものを引きちぎってしまいましたが😭😭
    それが効いたのか…なんとか解決することができました。

    ありがとうございます。
    大変ですが…でも、、、
    よっぽど大人たちのが厄介なことが多いですね😢

    • 9月5日
ゆむまま

普通に考えて、家庭がある人の家に何人も泊まりに来るのって非常識だと思います。
それも女の人も…?
考えられません…

逆に旦那さんは普通に家庭がある人の家に泊まりに行けるんですかね…?

理解してもらえないようなら私ならもう実家に帰ります💧

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい😢

    実家へ帰ってます。
    先日話し合い、解決もなんとかできたので来週には帰りますが…まだなんだか気持ちの部分で落ち着かず。。

    その女の人も…今後のためにも言ってあげるべきだったのかなと思いましたが…そんなに優しくなれませんでした。。

    私なら絶対に家庭がある人の家には…って思います😥

    • 9月5日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    実家に帰られてるんですね、少しでも落ち着ける環境にいれるのがいいと思います😊

    優しくなる必要なんてないです😓
    強くならなきゃいけないんです😁

    男は結局尻叩かないと何にもできない大きな赤ちゃんですから😅

    上手にコントロールするか、切り捨てるかの2択です👌

    • 9月5日
  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    ありがとうございます😊
    やはり、、実家落ち着きます(´;ω;`)!
    来週からまた頑張ります!!

    本当ですね💦
    赤ちゃんより、、大変です😵

    わりと切り捨てタイプなので、、、
    取捨選択していきます!!(笑)

    • 9月5日
ママリ

テレビ局のディレクターやってますが、
確かに役者さんと生活する場合、
我慢がかなり必要です。
そういう業界なので…。

割り切るしかないし、
それでも嫌なら離婚するしかないと思いますよ…
そうなる、と分かってて結婚したなら
余計に我慢が必要になります。

我々スタッフ側も、そーゆー事はあります。
共演者や、周りにどう思われるかが大事
じゃなくて
演じる際には共演者との信頼関係等が大事になります。
1つの作品を全員で造らなきゃならないので。
この業界にいるからこそ、理解出来ますが
一般の方だと理解出来ない事が多いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    途中送信してしまいました💦

    ただ、旦那さんが嘘つくのは
    ダメだと思います。
    嘘つくから不倫だの浮気だの疑われるし。
    何も無ければ嘘つく必要はないけど、
    嘘つく理由が、
    やましい事があるから なのか
    悲しませたくないから、なのか…。
    嘘つくのだけはやめて!と言ってもいいかもですが
    なんせ役者なら演技出来ちゃうしなぁ。

    演者さんの嘘の見分け方、
    目を見て話して、5秒以上目をそらさない、事務所に話していい?と言う。
    大体、黒だったらなんで話す必要あるの?と反論してきます笑

    旦那さんの肩を持つわけじゃないですが、
    こういった業界は
    本当に一般の方からしたら
    理解出来ない事が沢山あるし
    非常識と思われがちですが
    我々も時間が限られた中で色々やるのでどうしようもないです。
    プライベートの事になると余計に。

    旦那さんも、プライベートと仕事を
    少しでも分けて考えれるならいいのですが…

    • 9月3日
  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

    役者でしたが、、
    家族には嘘をついたことはありません。
    そんなのは役者どうこうより、人として最低の行為だと思うので。

    なんなら、スタッフさん側のがそういったことは多いのかなと思いました。打ち合わせ等、、時間帯が普通とは全然違いますからね💦

    ただ、旦那の場合はほぼ舞台人なので「ザ・業界」の人間ではないので今回のようなことに私は非常識だと感じてしまいました。

    テレビの仕事は、当たり前のようにてっぺんを超えたり…押したり巻いたりそんなのが普通ですもんね。
    私も経験上、、押すことなんて当たり前だと思ってました。そのあと、「打ち上げ行くかー!」みたいなのもあって、なんてタフなんだろう…とも思ってました💦

    でも、その場では必要な時間なんだなと思ったし…お芝居を作り上げていくうえで私も稽古終わりは朝方まで飲み明かしたりもしてました!

    …ただ、既婚者の家に移動なんてことはなかったし、もしそういう流れになっても私なら行けないなぁ…と思いました。小さい子どもがいたら、なおさら。

    一般の方よりも、この仕事に理解がある方だと思いながらも今回のことは許せない部分でありました。。

    • 9月5日