※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
ココロ・悩み

明日の雨の日、保育園のお迎えに自転車は危険です。タクシーか自転車で迎えに行くか迷っています。

カテゴリ違ってたら、すいません‪‪💦‬

明日は夕方から台風で雨が強くなるみたいです( ´・ω・`)
保育園の送り迎えは雨の日でも自転車で行ってましたが、さすがに自転車は危ないですよね、、、
行きは旦那が車で送ってってくれますが、帰りは旦那も仕事なので無理です。
自転車では片道10分くらいです。
みなさんならタクシー使ってお迎え行くか、自転車でお迎え行くかどちらにしますか?(><)

コメント

A2ママ

状況によりけりですが、私ならタクシーですかね✨
自転車で風で煽られて転んだら大変なので😭💦
でも、このくらいの雨ならいける!と思ったら自転車で行くと思います😅

  • まっくす

    まっくす

    やはりタクシーが安全ですよね😭
    その時の状況で決めたいと思います(><)
    ありがとうございました!

    • 9月3日