※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月です。1週間後には結婚式も挙げる予定です。ですが、この…

誰でもいいので聞いてください。

現在妊娠7ヶ月です。1週間後には結婚式も挙げる予定です。ですが、この状況にしてありえないことが発覚しました。旦那が昔の女と連絡を取っていました。内容は、その女との相性が今までで1番良かったらしく、遠回しに会いたいと言っているような内容でした。私は普段から、浮気したら離婚する、と宣言していましたが、夫は性欲が強く、私が妊娠中で欲求不満だったせいか、信じていたのに裏切られました。以前にも別の昔の女と連絡を取り合っていて、やめるよう言い、もう絶対こんなことはしないと約束しました。なのに酷いです。勝手にケータイを見てしまった私もどうかとは思いますが、妊娠している妻がいながら他の女のことを考えている夫が許せません。このことを直接夫に問い詰めるか悩んでいます。式も近いのであまり仲をこじらせたくはありませんが、知らぬふりして旦那と接するのも気まずいです…何かアドバイスください。

コメント

ムーミン

まず、落ち着いて

1週間後に結婚式も控えている中
そんな事、、、お辛いでしょうが

まだ浮気未遂?だと思います

知らぬふりをするしかないと思います
結婚式を乗り切らないと、、、。

正直携帯見て幸せって無いですよね😭以前私もそれで揉めました!!会いたいとか入ってなかったものの不特定多数の見知らぬ女と連絡をとっていたことで揉めました。

私だったらその場で旦那を汚いって思ってしまい拒絶反応示しちゃうと思います😭😭
だから式前にもやもやを晴らすべく直接問いただしちゃうかも知れません!!!
もしくは勝手に連絡先消して、こっちは気づいてるんだぞってゆーのを遠回しに見せつけるか!

でも妊婦の嫁がいながらそれは絶対にしてはいけないし、ほんとに父親になるんだったらその誠意を示せってガツンと言ってみたらどうですか??

でも結婚式前ってゆーのがホントの悩みですね😂😂

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😢ちなみに私たちはデキ婚なのですが、この現状を作ったにもかかわらず、昔の女とそのように連絡を取ってることに腹が立ちます。そいつとの相性が良かったなら、なんで私と結婚したんだって思います。みぃみさんも揉めた経験があるのですね…ケータイ私も見るべきではないと思いますが、夫の怪しい行動って一緒にいると薄々分かるので、追求したくなります😔式前じゃなかったらすぐにでも問い詰めていただろうと思います…

• 9月3日

退会ユーザー

私もデキ婚でそれでしたよwww
    その場でビンタの祭り。妊婦の割に私も本気でかかっていきましたよww

昔相性良かったからなんなの?またやりたいの?ってなりますよね。。
    でもそんな昔相性よかったとか言ってるやつとチューとかしたくなくなります。汚くて😭

ケータイ見てしまうのは本能的なものですよね😂😂見なけりゃいいもの見てしまった自分にまた泣けてきますよね。。。

もう少し様子みてほんとに無理だと思ったらガツンと、そこは母親らしく言っちゃいましょ!!!生まれてくるこのためにも!!!ちゃんとパパになってもらわないといけないですもんね!!!

• 9月3日
  • にこ

にこ

同じ境遇でしたか!😂ビンタをくらわせたのはすごいですね。笑
    私もいま隣で寝てる旦那の顔を引っ叩きたくなってきます😠←
    それですよ…本当に旦那の言動には呆れます…
    そうですね!!子どもも生まれてくるのに、もっとちゃんと父親として責任もってほしいです。そうゆうの妻の私たちしか言えないですもんね!!なんか少し楽になりました!!ありがとうございます😢

• 9月3日

退会ユーザー

いや、お互いいらいらしすぎて最初に叩かれて、あっちものちのち初めて叩いたこと後悔したみたいなんですけど、1回は1回だから歯を食いしばれって言って元バレー部のアタックをほっぺたにしました✋

何かあった時はお互い様だしこーゆー場に書いてみんなに聞いてもらって少しは楽になりましょ!!
    ストレス貯めたら子供が可哀想ですもん!!!

• 9月3日
むぎすけ

そうですねえ、、(>_<)
私が思うに、こういう男性は何度言っても繰り返すと思います。自分の気がすむまで💦
なので、私なら知ってもいいことがないので携帯はもう見ません。
離婚はしたくないんですよね?
もし本当に離婚を視野に入れて考えてらっしゃるなら、毎回突き詰めて話し合いをしてもいいと思います。

とりあえず、知ってしまってモヤモヤしたまま結婚式には望めないと思うので(>_<)とりあえず、冷静に話をします。それで、もう二度としないで。これが最後やからなって約束させて、そこから切り替えて生活していこうと思います!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😢私も夫を見てて、何回言っても繰り返すタイプなように思えます…新婚なので、離婚はしたくないです。
    冷静に話ができるか分からないですが、(夫も私も感情的になりやすいので…)考えてみます😢

• 9月3日
幸

携帯に幸せはない~!!でも見てしまう。わかります( ´•௰•`)
私ならLINEで話がある。とまずビビらせて携帯見たけどとハッキリ言います。モヤモヤしたまま一緒にいれないタイプです。笑
結婚式も大事やし、おなかの赤ちゃんにストレスよくないので、問い詰めないにしても話はしたほうがいいかもですね!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😢幸さんのようにハッキリ言える方尊敬します。私もモヤモヤしたままいるのも辛いです。

• 9月3日
  • 幸

妊婦にこんな思いさせるなんてー( •̅_•̅ )許せん~~!!!
    すぐには変わらないので、赤ちゃんが産まれて少しずつ変わってくれることに期待しましょう!!旦那としてはだめでも、いいパパになるかもです\ ♪♪ /ちなみにうちです。笑

• 9月3日
  • にこ

にこ

本当に妊娠してから辛いことばかりです。😔😔←
    ちゃんとパパになってくれるでしょうか…今から不安しかないです。幸さんの旦那さんのようにいいパパになってほしいです😢

• 9月3日
❤︎男女ママ♡

離婚しない、話さない理由が結婚式があるから
新婚だから

だけなら話し合うべきです
ここで目を瞑るなら一生目を瞑る覚悟をしないといけませんよ💦
それができず泣いたりモヤモヤするくらいならきちんとお互いボロボロになってでも腹を割って話し合うべきです
それが夫婦です
恋人とは違うんですよ💦

はるえ

それ、ムカつきますね。
浮気は、する人は、します。
ですが、我慢して離婚しなかった後妻、我慢して離婚した前妻がいます

よし

離婚をしないなら目を瞑るしか無いと思います😢💦
逆に問い詰めてこちらが離婚する気なくても、ばれてしまったことで相手が離婚する気起きたり、結婚式やーめたってなる可能性もあります😢💦
離婚しないなら式は挙げてそれからとりあえず様子見など、、。
もし離婚する気ならば式のキャンセル料とか全て相手負担で!

にゃん

一生に一回?の結婚式
モヤモヤしたままだとずっと後悔すると思います。ちゃんと話し合ってスッキリして挙げた方がいいような気がします。

はむはむ

ほかの方が仰られてるように、ご自身で離婚しない意思が固まっているのであればもう目を瞑るしかないですね😅
仮にここで突き詰めても、逆に相手が離婚すると言い出すかもしれないし、そうでなくても和解せずにすぐに不仲のまま結婚式なんてことも有り得ます。
しこりはあるかと思いますが、1番現時点でにこさんの意思を尊重した上での穏便なやり方としては、言うとしても結婚式を全て終わらせてひと段落させてから相手に言うしかないのではないでしょうか?💦
あと、失礼かと思いますが正直一度ならぬ二度も同じことをしてましてや近日中に結婚式を控えた身で且つ奥様を婚姻前に妊娠させてること、総じてどんな言い訳でも通用しないぐらい甘いですしどうしようもなく最低だと思います😭
結果論にはなりますが、今までの予兆もあったでしょうから知らなかったそういう相手ではないと思ってた信じてたなど言うにしても自分の見る目のなさが災いとなったこともあるかと思います…離婚しないのであれば相手が変わることに望みをかけるよりも最終的にはどんな相手だろうと自分が我慢するということになってしまうのだと思います😢💦

ちなみに個人的に思うことは、どんなに出来た妻でもだらしのない夫(反省しない、再三同じことを繰り返し不誠実である)を更生させることはかなり難しいことだと思います。
人を変えるということは容易いことではありません、ましてやもう子供じゃないですから。
あとは本人の意思です。
それは妻の役割ではないかと思います…。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😢
    私も、いま問い詰めて不仲のまま結婚式を挙げるのは嫌です。ですがもやもやしたまま式を迎えるのも嫌です。
    朝から旦那の目を見て話せません。口調もつい冷たくなってしまいます。
    ころさんの言う通りです。口では二度としないといいつつ、同じことを繰り返し、怒りを通り越して呆れていますし、どうしようもなく最低だと思います。
    確かに私に見る目がなかったのも原因の一つかもしれません…付き合っていた頃はそんな人だとは思いませんでした。
    本当に更生させることはかなり難しいと思います。でも言えるのは妻である自分しかいないと思うので、変わる意思があるなら、旦那を信じて変わってくれることを願うしかないです…

• 9月3日
まよ

これまた絶対やらかすタイプの男性ですね笑
もし会えてたらしてますねー笑

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😢
    まだこの昔の女の場合、奥さんのいる人とは会えないと言っているからいいものの、もし女の人の方も同意の上だったとしたら、確実に会ってやってたと思います。そう考えるだけでも腹立たしいです。

• 9月3日