※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

最近すぐイライラしちゃいます。旦那に当たってしまいます。毎日同じ生…

最近すぐイライラしちゃいます。
旦那に当たってしまいます。
毎日同じ生活
外にも中々いけない。
まだ、2カ月の子供といるから仕方ないし
旦那に当たってもなにも解決しないし
更にストレスがたまるし
旦那も嫌になると思う。
子供は可愛くて仕方ないのに
勝手に1人でイライラして空気を悪くしちゃいます。

コメント

ゆい

分かります分かります!
もうほんとちょっとしたことでイライラするし出かけるのも荷物多くて一苦労だしでも家事はしないといけないし、、って色々なことが嫌になっちゃいますよね😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんです。日中は会話する相手もいなくて、、、 なにかしら旦那に
    当たって喧嘩の繰り返し

• 9月3日
コピーキャット

そりゃ〜多分ガルガル期ですよ。
ガルガル期で検索して、旦那さんと二人でこの時期の情報仕入れて心構えしておくと、全然違いますよ^^
ななさんも知っておいた上でイライラした方が、今だけだから大丈夫って少し気が楽になると思いますよ(*´∀`*)

• ちゃんママ

ちゃんママ

ガルガル期?初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 9月3日
マイの助

わかります。
私も生後2ヶ月の息子が居るのですが、夜になるとちょこちょこ泣き出して、お風呂に少しだけ長く入れて疲れさせて寝かせようかなって思ってるんですけど、2ヶ月になったころから夜なかなか寝なくってイライラしてます。いつも、2時近くとか3時くらいに寝てくれます。
彼氏は彼氏で、仕事と夜のバイト的なのやってて疲れてるから八つ当たりできないからどうしよえかと悩んでます(笑)

• ちゃんママ

ちゃんママ

寝てくれなかったら 体力も精神的にも 滅入っちゃいますよね😂

• 9月3日
  • マイの助

マイの助

本当ですよ(*`・ω・)ゞ
    どうしたら寝てくれるか毎日悩んでますよ!!

• 9月4日

まさに同じ状況です😭!
子どもは可愛くて仕方ないし、主人にも感謝しているんです…ですが、今まで当たり前に出来ていた外出だとか、産後の体型、体調の変化など様々な事が重なってストレスが凄いです🙄
今日はまさにそれが酷くて、眠いし休まなくちゃなのに携帯いじってしまっています💦
子どもの寝顔に癒される日々です…

• ちゃんママ

ちゃんママ

ですよね。旦那に当たるのも
    辞めたいんですけどなぜか
    イライラしちゃって、、、
    それもまたストレスになって
    悪循環でしかないです。

• 9月3日