※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

ニットのポンチョを秋冬用に購入検討中です。使う機会はあるでしょうか?軽めの物で真冬のアウターではないです。

秋冬用に、ニットのポンチョの購入を検討しています!
可愛いから欲しいな〜って感じなのですが、使う機会あると思いますか?
真冬のアウターにはならない感じの軽めの物です😃

コメント

どれみ

10月生まれで出産祝いにニットのポンチョを頂きました!まだまだ大きかったですが、上着のように手を通さずかけるだけでよかったので楽でよく使ってましたよ❤️

• のこ

のこ

コメントありがとうございます😄
    やっぱり楽なんですね〜✨購入の方向でパパにお願いしてみます!(笑)

• 9月2日

スーパーの中とか、肌寒いなって時に簡単にかけれるのでよく使ってました!
でも、口に手を持っていく我が子は少しわずらわしそうでした

• のこ

のこ

コメントありがとうございます😄
    たしかに!うちの子も手を口に持っていきます💦おくるみとかずっとしゃぶってます(笑)ポンチョもそんな感じになりそうですね😅

• 9月2日

子ども用にですか?☺️私ならあるんだったら80sizeを購入するかな〜😊☆いまはこどもが寝たときなど用に膝掛けとかに使って来年再来年着せます😊💕80sizeは結構長く着れますよ❣️いまはまだ勿体ないかな〜と思って諦めます🤦‍♀️💦

• のこ

のこ

コメントありがとうございます✨
    子ども用です!ひざ掛けにも使えますね😆サイズも80買うことにします🙌

• 9月2日