※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynママ
家族・旦那

何でも私主導にさせてくれる旦那さん。何を聞いても、何をしても いい…

何でも私主導にさせてくれる旦那さん。

何を聞いても、何をしても いいよ、(私の)好きなようにしたらいいと言います。

で、結果 私の思う通りに行動しても何も言わず
笑顔で付き合ってくれます。

が、内心はどう思っているのか気になってしまいます😰

贅沢な悩みかもしれませんが。。。

ちなみに、私がバツイチで前夫の娘二人、再婚後に息子(三歳男児)が居ます。

コメント

すぅるん

うちは逆で私が何してもいいよと旦那さんに言ってます😊
大好きな旦那さんが選んだことなら私はそれでいいと思ってるし、満足そうにしてくれたら私も満足だし、幸せだなって思うのでもしかしたらmynママさんの旦那さんもそうかもしれないですね(❁´v`❁)✨

  • mynママ

    mynママ

    返信ありがとうございます🙇💦

    んー。。。

    旦那さんも、同じような事を言ってくれます。

    が、そこに、自分の思いとかの違いで
    イライラとかないんですかね?😓

    • 9月2日
  • すぅるん

    すぅるん

    私の場合はかなりの優柔不断なので決めてくれて助かる〜✨って感じです*\(。・∇・。)/*
    自分の思いも一応あるけどそれ通りにならなくてもイライラしないし、旦那さんの思いを優先させたい気持ちのがあってって感じなので今まで喧嘩したことないです🤣笑

    • 9月3日
  • mynママ

    mynママ


    コメ↓へ間違えてしまいました🙇💦💦💦💦💦

    • 9月3日
  • すぅるん

    すぅるん

    旦那さんの思いを優先させたいというより私自身が決めて相手に嫌な思いさせたくないっていうほうのが強いかもしれないです😭

    私なんかのために意見合わせてくれなくても…とネガティブになってしまうので最初から決めてもらった方がポジティブでいられる気がします🤣

    以前は自分が食べたいものを注文することができなかったときもあって、旦那さんと同じもの頼んでました😓
    その時はそういうもの食べるんだ!とか思われるのが恥ずかしかったりこれで嫌われたらどうしようとか訳の分からないことを思ってました😂

    • 9月3日
ちいちゃん

うちもです\(^o^)/
旦那が33才年上なんで、甘えちゃってますwというか女の扱いがわかってないんだと思ってます🤣
うちも上の子が私の連れ子、下の子が出来て結婚しました\(^o^)/

  • mynママ

    mynママ

    3 3歳ですか‼

    ちなみに、うちは8歳差です😅

    旦那さんが何も言わない分、気になりませんか?😅

    • 9月2日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    その反応新鮮です🤣笑

    気にはならないですが、意見も聞かせて?ってなります(笑)文句も言わず付き合ってくれるだけありがたいと思ってます✨

    • 9月2日
mynママ

確かに😊

感謝してますが。。。

旦那さんの思いを聞いたりしますか?😓

ちいちゃん

聞きますが答えませんw
何回聞いても何も言わず、はぶらかします😥

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    とりあえず、今が幸せだと言ってるのでいいかと🤣

    • 9月2日
mynママ

そうですね😊

そんな旦那に対してどんな愛情表現してますか?

ちいちゃん

だいたい毎日キスしてます🤣笑
ありがとーっていいながら(笑)

mynママ

素敵ですね❤

私は。。。
(私の)体型変化、口臭、体臭など、ここのとこ 体調面も気になり、近寄れません😰

ちいちゃん

キスやバグされて嫌だと思う人もそうそういないと思うのでいいと思いますよ!
私もキスするけど、旦那のビールと口臭気になります(笑)でも次には忘れてしてます🤣

mynママ

すべて含めて愛されてると言うことですね😊
素敵です❤

まだお子さんは小さいようですが、ママとしても、女性としても両立できているんですね😊❤

mynママ

大きな愛なのですかね?👀

旦那さんの思いを優先させたい。。。とは、どんな思いからですか?👀

mynママ

すみません💦

すぅるんさんへでした🙇💦💦💦💦

ママリ

男性の話でなくすみません。
仲のいい友達で何人かいつも『なんでもいいよー決めていいよー』って言ってくれる子がいます。
で、私が選んだレストランを予約して食事ってことが続いたときにまさしく同じ事を思い、食事しているときに『今度はなに食べに行こっか?いつも私決めちゃってるから次は○○(ともだち)の食べたいお店に行こうね!』と言うと、『違うの。ほんと何でもいいの 笑 だから選んでくれてありがとー決めてくれてありがとうって感じなの😂』と言われました 笑
気を利かせて、何でもいいよーって人もいますが、私の友達みたいに本当に何でもいいって人もいるみたいです😂
この子以外にも、ほんと何でもいいんだよね!って言う友達がいます😂
まかせたほうが楽だからまかせたいそうです😂
色々な人がいるもんですね!😂
私も内心気になってたのですが、このように言われて気にしなくなりました😂