※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A202
妊娠・出産

栃木県栃木市付近の産婦人科を探しています。おすすめありますか?

こんばんわ。8月から不妊専門クリニックで検査や治療をし、初めてのタイミング指導で授かりました。今週妊娠判定となり、8週位までお世話になり、卒業となります。卒業後の転院先を検討したいのですが、栃木県栃木市付近の産婦人科で、オススメありますか?

コメント

あきママ

おめでとうございます♪

私は栃木市在住ですが、壬生のクララクリニックです。比較的新しく、スタッフも先生も皆さん優しくとても丁寧です。院内もホテルのようですし、食事も美味しかったです(*^^*)

栃木市のどの辺にお住まいかによりますが、通える範囲ならオススメです。ただ、人気があるので混みます。

• あきママ

あきママ

追記です。
    サンレディースや臼井産婦人科だったという知り合いが何人かいますが、いずれも悪い話は聞いてません(^^)
    サンレディースさんは体重管理に厳しいという話は聞きましたが…まぁ妊婦のためなので☆

• 12月17日
A202

情報ありがとうございます。私の姉がサンレディースで出産したのですが、臼井産婦人科やクララクリニックも通院可能なので迷っていました。よく検討して決めたいと思います。ありがとうございました😁