※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く~
家族・旦那

私と主人は部署は違いますが、同じ法人で働いています。下の子の妊娠中…

いつもお世話になっています🙇


私と主人は部署は違いますが、同じ法人で働いています。
下の子の妊娠中に、主人の浮気が発覚し
相手は同じ法人の方でした。


相手の女性は
主人と私が結婚していること、
1歳の子どもがいてその子が法人の運営する保育園に通っていること、
私が妊娠中であること全てを知っていました。


相手の方に慰謝料請求する予定で、
主人には私の目の前でスピーカーにして相手に別れ話をしてもらいました。
電話の内容を録音していますが
内容が少なすぎて、証拠になるかわかりません。
相手女性の、氏名、生年月日、住所、電話番号は調べてわかっています。


今週、法テラスで弁護士の方へ相談に行くことになっているのですが、
事前に質問したい内容をまとめておいた方がいいと言われました!!
今のところ、録音した電話の内容で証拠になるのか、
慰謝料を請求するために必要な準備、必要な情報はなにか、
相手女性が未婚のシングルマザーなので慰謝料は最大いくら請求できるのか、
などを聞く予定にしています。


その他に、弁護士の方へ聞いておいた方がいいことなどありますでしょうか😣?

コメント

さぁや

念の為に相手が慰謝料を払おうとしない
又は払えない場合も聞いた方がいいと思います。

  • く~

    く~

    コメントありがとうございます!!

    そうですね、
    シングルマザーなので払えない場合もありますもんね😣
    参考になります!!✨

    • 9月3日
deleted user

私ならその女の人に仕事辞めてもらいたいので辞めさせられるか確認します。
あとその女の人がシングルで慰謝料を払えないなら女の親へ請求できるか知りたいです。

  • く~

    く~

    コメントありがとうございます!!

    私も辞めてもらいたいと思っているので、確認してみたいと思います!
    親にも請求できれば、シングルマザーでも関係なく慰謝料請求できますもんね!
    参考になりました!!✨

    • 9月3日