※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

超低量ピルを服用期間中に避妊をせず性行為をしました。(2日間連続で)…

超低量ピルを服用期間中に避妊をせず性行為をしました。(2日間連続で)

その2日後に定期的に通ってる婦人科に受診してエコー検査をしたところ、超低量ピルがあまり効いてないと言われました。
ピル服用で1ヶ月生理が来ていないので排卵日の予測もつきません。(生理が来てませんがピルの効果があまり出ていないと言われました)

この2回の性行為で妊娠する確率は高くなりますか?
性行為を行う前からですが、胸の張りと乳首が痛みます…

ピルを飲んでいるのは月経困難症のためです。

コメント

愛ちゃん

医師のピルがあまり効いていないの意味が、ちょっとわからないですね。
月経困難症で飲む場合はわかりませんが…
避妊目的も兼ねて内服しているのなら、その旨病院で相談した方がいいですよ!

• さくら

さくら

本来排卵が止まるみたいなんですが、薬の効果が少なく排卵があったみたいです。
    避妊目的は兼ねていません!積極的に妊活しているわけではないですが…
    ちなみにピルはもう飲んでません!

出来る可能性があるのなら、私生活少し注意していきたいなと思いました!

• 9月2日
初めてのママリ🔰

排卵があったのなら可能性は大きいと思いますよー!

• さくら

さくら

そうですよね!
    性行為する前からなんですが胸の痛みもあります。
    現在では子宮?下腹部が時々痛みます。
    これは気にしすぎですかね…(;_;)

• 9月2日