※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那に、お誕生日プレゼントを決めるように言われておりますが、(うち…

旦那に、お誕生日プレゼントを決めるように言われておりますが、(うちはサプライズとかではなく欲しい物を買ってもらうスタイル)あまり思い浮かびません…(^-^;
30代の皆さんはどんな物を自分で買ったり買ってもらったりしているのかなぁーと。一応欲しいバッグはありますが、高価すぎて…子供も小さいので使う機会もまだなさそうなので今じゃないかなぁー

コメント

私も来月誕生日なので考えてます😁
私はスニーカーかスリッポンが欲しいです💓
あとは娘に引っ張られないように、垂れ下がらないけど存在感のあるピアスとか🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わたしもアクセサリー欲しいのですが、産後まったく活用できてなくて…💦新しいスニーカーも良いなと思いました♩もうすぐお誕生日なんですね!迷ってる時間もちょっと楽しいですよね😆

• 9月3日
まこ

いざとなると何が欲しいのか分からないですよね😂
私も毎年欲しい物が決まらず買ってもらってなかったので今年はとりあえず買って損のない金を買っておこう✨と思ってブレスレット買ってもらいました😊
でも子供が生まれてからは付けてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アクセサリー良いですね💓わたしも出産してからまったく付けていないです😂
    普段欲しい物と違ってお誕生日プレゼントは特別で迷いますよね…😍

• 9月3日
まみ

今年は
取っ手の取れる〜ティファール♪
を買ってもらいました!
ルンバとか!!!

いつも使うものが新しくなったり、勝手がよくなったりすると、子育てする身には助かりますよー!

たしかに、腕時計や財布、バック、キーケースなど一通りいただいて、それが嬉しかった時代もありました!
ママになってからは手抜きできるものとかが嬉しいです😆😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ティファール❗️最近とっても気になっていたものの1つです‼︎使い勝手はどうですか?
    毎年バッグが多かったので、家電も視野に入れてみたいと思います😋💕

• 9月3日
  • まみ

まみ

ティファールいいですよ〜♡
    じっくり火が通る感じです!
    浅型と深型のフライパンと、煮込む鍋と、取っ手をもらいました♡
    おススメです!!!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ティファールだとお料理がんばれそうですね💓詳しく調べてみたいと思います😍

• 9月3日
ちっち

私は今年は真珠のネックレスを買ってもらおうと思っています😆
あとは良く高級な家電が欲しくて、おねだりしてます(笑)
味気ないですが普通の家電より、誕生日価格オンしてもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    真珠のネックレスですか…!凄く素敵ですね〜😍1つは持っていたいですね💓普段は付けれないけど特別な時に付けれる物って良いですね☺️💕
    わたしも家電、よくおねだりしてます…🤣

• 9月3日