※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

短気すぎる旦那に嫌気がさす。なんでこんなヤツと結婚したかな?って本気…

短気すぎる旦那に嫌気がさす。
なんでこんなヤツと結婚したかな?って
本気で思った今日!!


愚痴らせてください😭

今日は家族でお出かけの予定だったけど
朝から旦那はパチンコ。
でも昼頃帰ってきてイオンに!!
でも全然駐車場空いてなくて
段々イライラしてきた旦那。

結局駐車場空いてないから
帰ってきました。


家に帰ってきてまだイライラしてる旦那
さっさと寝に行きました
私は子供達とお昼寝して起きて
旦那も起きてきて
私一人でお風呂入れてご飯食べさせて。

でもまだイライラしてるクソ旦那
まだイライラしとると?って聞いたら
息子にイライラする!!!って笑
理由もないのに意味がわからん!!!


息子が旦那に話しかけてもずっと無視するし
見よるこっちが胸糞悪いから、
旦那にまだイライラするなら実家帰るよ?
って言ったら帰れば?と。

だから実家帰ってきました


なんでこんなに短気なのか。
理由もないのに息子にばっか当たって。
ホントにうざい

コメント

はな🌸

なんですかそれ!!
お出かけ予定があるなら朝からパチンコ行くなよって感じですね。
しかもそのイライラを息子君に当たるとかもう最悪ですね。
私も同じような状況なら、すぐさま実家に帰ります。

イライラしても子供に当たるの絶対ダメです
あんた大人だろ!!って言ってやりたいです😤😤

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    なにも息子は悪くないのに
    こんな仕打ちありえないですよね。

    見てるこっちがイライラするし
    ほんとになにより息子が
    可哀想になってきて。

    • 9月2日
nniki

うちの旦那もわけのわからないタイミングでイライラしてますが、これは意味わからなすぎますね。
子供すぎます!ほっといていいと思います!1日お疲れさまでした!

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    意味不明ですよね。
    なんでそんなにイライラするのか。


    しかも駐車場探してるとき
    疲れる。って何度もボソボソと
    いやいや、あんた今日なにかした?
    そんなに疲れるようなことした?
    って感じでした

    • 9月2日
mちゃん(25)

さっき旦那とそんな話しました。笑

わたしが、
○○、すぐねちねち怒るけん
人生損してるよ。笑
ひやきようがんでも飲めば?w
って言ってやりました(ᵔᴥᵔ)笑

そんなわたしも最近イライラやばくて
ひやきようがん何錠飲もうかなって
ゆったら一錠でいいやろw
とか言われたから、
その発言さえイライラするけん一錠じゃ
無理やろって話しましたww

まあ、喧嘩してないときなんで
笑いながらですが
向こうは怒ってる?wて聞いて来ましたw
喧嘩してないときにあんまり
当たらんでほしいとか気持ちゆったら
冷静に聞いてくれるかもですね(T ^ T)

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    人生損ばっかですよね!短気は!!
    ほんと子供だしきぃ使うので
    疲れます。

    仲が良いときに言ってみよーかなー
    でも向こうがイライラしてたら
    もうアウトですもんね笑

    • 9月2日