※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーくん
妊娠・出産

37週4日で急な発熱、風邪症状なし。高熱後の出産ジンクスはあるでしょうか?

37週4日です。
昨日の夜から急な発熱。
今も、熱は38.8度。
内科に行ってインフルエンザの検査をしたけどインフルエンザではなくて、
喉の痛みも頭の痛みも何にもなくて
熱のせいか、関節が立てないほど痛みます。
内科では、風邪の症状もないので解熱剤だけもらいました。

知り合いに高熱のあとに
出産したって話を聞きました!
そんなジンクスありますかね?

コメント

シロクマ★

ジンクスは分かりません(>_<)

看護師です。
ただ、インフルエンザの場合、すぐに陽性反応が出ないことがあります。熱だけって言うとおり疑わしいですね~!(^o^;)まだ、否定できません。

産科には電話で報告などされましたか?先生のお耳に入れておいた方がいいかもしれません。