※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんママ
家族・旦那

休日でも仕事で疲れてるからって1日中ほぼ寝て過ごしてる旦那。前までは…

休日でも仕事で疲れてるからって1日中ほぼ寝て過ごしてる旦那。
前までは「オムツ替えて」「お風呂の間だけ下の子見てて」ってお願いしてたけど、心底嫌な顔されるし、終わったらさっさとまた寝室に行っちゃうし。
こんなことなら単身赴任でもしてくれたらどんなに気が楽か…

コメント

みうたろう

お気持ち、わかりすぎます❗本当にお疲れ様です😌

子供がもう一人いるようなもんですよね。
こっちは旦那がいたら食事も出さなくてはいけないし、子供の面倒で休む暇もないし、疲れているのは一緒なのに、好きなだけ寝ている旦那さん。イライラしますよね。

つんママさんは、休めていますか?
もし可能なら数日でも実家に帰ったり、日帰りでも実家に行って少しでもリフレッシュされてはどうでしょうか?

• つんママ

つんママ

回答ありがとうございます。
    平日もワンオペ、土日もワンオペ+旦那の世話まででイライラの頂点に達しました。
    好き勝手寝て食べての旦那なのに、私が勝手に予定入れて子供と出てくのはすごく怒るんです。俺を抜け者にするって。
    でも、怒らせてもイライラさせても1度実家に帰ろうと思います。

• 9月3日