※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

娘がママ抱っこをせがむ時期は一時的かどうか、困っています。パパも抱っこしたいので悩んでいます。

ママがいい〜😭ママ抱っこ〜😭

みたいな時期ありましたか?それは一時的なもんですか?

今日お出かけしてたら娘が突然 抱っこ〜 って泣きだしました。今まではお外であまり泣く事なかったのですが…最近お店のカート乗せてると泣いて抱っこをせがまれます😅

今日はパパの抱っこも嫌だったみたいで、パパに変わるとギャン泣き😭泣き叫んで、手を出してきます。
途中で私がちょっとだけ別のところに行くとあっさり機嫌戻って賢くしてたんですけど、戻って目が合ったら 抱っこ〜😭😭😭って。

お家に帰ってきて、ご飯の支度をしてる間パパと娘が楽しそうに遊んでると思ったら時期に泣き出して、ママ〜😭😭😭抱っこ〜😭😭😭 で、今ご飯も食べずに寝ちゃいました😅

この、ママ抱っこ😭 は、今だけでしょうか?それともどんどん酷くなりますか?

私はすぐ抱っこしちゃうのですが、パパも抱っこしたい人なので泣かれると困っちゃいます(><)

コメント

さっちん

しばらく続くかもしれませんね。
女の子(同性)というのに気づいたんですかね。
絶対お母さんじゃないと一緒に寝ないという子がいましたよ。小学一年で

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます。

しばらく続きそうですか〜😅😅
    ママが居なければ居ないで平気そうなんですが、視界に入るとダメですね〜‪( ; ᴗ ; )‬

1年生でもママじゃないもダメなんですね🙄

パパ〜と行く日を気長に待とうと思います( ´ᯅ` )それまでは娘を独り占め💕笑

• 9月2日
ゆうり

産まれてからずっとそうです💦
まだまだ終わりそうにありません😩

• ぽんず

ぽんず

2歳でもまだそうですか〜( ´ᯅ` )
    まだまだ続きそうですね😅

• 9月2日
みづたん

2歳10ヶ月娘は未だに眠いとママじゃないとだめです😞。

パパでも大丈夫なときとダメなときがあります😅。できるだけパパと二人きりの時間を作ったりしていましたが、2歳になるまでは私が出かけるのも泣いていました😭。

• ぽんず

ぽんず

まだしばらくは覚悟しておいた方が良さそうですね💦💦
    眠い時以外はパパ〜って行きますか?😆💕

昨日はパパに寝かしつけお願いしたらすんなり寝てたので、多分私の姿が見えなければ居なくても平気なんです‪( ; ᴗ ; )‬
    ひとりで出かける時も一瞬泣くのですが、すぐケロッとして遊んでます😅(笑)

でも家族でお出かけの時はママっ子なんです😱💧

• 9月2日
  • みづたん

みづたん

お風呂あがりのお着替えはママがいいっていう率が高いですが、それ以外はいくと思います。

まあまだまだ甘えたい時期なんですよね😆と思いつつ…あっという間だからと思いつつ…大変ですよねぇ😅

うちは、ママだっこ疲れたなぁ、下ろしちゃおうかなぁというと、歩くのが嫌らしくパパに手を伸ばしますね。

• 9月2日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんですね(*◜௰◝*)
    大きくなるにつれてパパも平気になってくるんですかね😆❤️

なるほどー!まだ歩き始めたばかりなので1人で歩けるようになったら試して見ます🤔❗️❗️

今は、歩こっか〜って下ろすとギャン泣きで抱っこ〜、じゃあ抱っこにしよっか〜ってパパが抱っこするとギャン泣きでママ抱っこ〜。

抱っこ抱っこで腕がマッチョになりそうです(笑)

• 9月3日
ラベ子

2歳ですが気まぐれで毎日そんな感じです🤯

今日は、お風呂はパパと入りたい、出てからオムツ履くのはママがいい〜
毎日変わります😅
まだまだ終わりそうにはありません😅

• ぽんず

ぽんず

それはパパもママも振り回されますね🤔💭笑
    でも可愛いですね.。◦♡‬

ママ〜って来てくれるのは嬉しいのですが、お出かけの時はパパが可哀想で…😫

• 9月2日