※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこじ
妊娠・出産

35週3日で、お尻と膣の間で空気が漏れる感覚があります。胎動に関係なく、痛みやお腹の張りはないです。切迫早産で自宅安静中。同じ経験の方いますか?

今35w3dなんですが、昨日あたりからお尻と膣の間らへん?で空気が漏れるというかんじがあります。
なんて表現したらいいのか難しいんですが…。
プシューっていう感覚が一瞬で、それの繰り返しです。
胎動ありなし関係なくあります。
特に痛みがあるわけでもお腹の張りがあるわけでもなく…
切迫早産で自宅安静だから気にし過ぎちゃうのかもしれませんが、同じ経験したことある方いますか?

コメント

☆まりも☆

初めまして!私も同じ経験あります。
私の場合は33w〜34wあたりに膣から空気が漏れる感じがありました。
最近は感じないのですが、むさこじさんと同じで切迫早産で29wの段階で子宮口が1cm開いていると言われたのでとても心配でした。
原因はわからないのですがお互い無事に37wまでお腹にいてくれる事を願いましょう(◍ ´꒳` ◍)b