※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那のことで悩んでいます。ここ最近自分勝手な行動が多すぎて何回も喧…

旦那のことで悩んでいます。
ここ最近自分勝手な行動が多すぎて何回も喧嘩になってました。話し合っても結果お互い納得せずなんとなく雰囲気に任せて話終了、こんなのが続いてました。
昨日の朝ふと旦那の携帯を見た時女の人にホテルに行こうなどというLINEを送っておりそれでまた喧嘩になりました、その時は冗談やんと流されて結局そのまま。
その夜ご飯になってもゲーム子供のお風呂は旦那担当なのにいつまでもゲーム我慢ならずに文句を言いましたがなにも反省していない。それに夜中友達から遊ぼと誘われたと言われて出て行きました。昼の1時には帰ってきてねと約束したけど今だに連絡もなし、帰ってきてもない。
遊びに行く前に男の人と電話しよった内容が少し聞こえたのですがホテルに誘った女がもしかしたらくるかもとなんとなく聞こえました。たがら門限決めて送り出したのに、
今まで何回も離婚をお願いしたのに嫌だと首を振るのは旦那、意味がわからない。
自分の好きなことをしたいなら離婚したらいいのにって何回も言ったけど離婚には応じてくれません。
私も正直別れたいけど旦那のことが好きできっぱり割り切ることができません。
でも精神的にも病んでくるしこのままじゃダメなのもわかってます。周りの人に相談しても私たちもそうだったという答えばかり私が我慢すればいいだけの話なの?もうわからん。

コメント

babyちゃん

それは離婚したくなりますね、、
嫁と子どもがいるのに女の人とホテル、、ふざけるなですね。

• K

K

ほんとですよ、今も連絡無いしもしかしたらその女とホテルにおるかもと思ったらもう嫌で嫌で😂

• 9月2日
  • babyちゃん

babyちゃん

たえれないですね😖😖
    連絡ないのもむかつきますね。
    独身じゃないんだからなってなりますよね。

• 9月2日
  • K

K

若くで結婚したけ全然遊んでないけどいけないんでしょうね😂

• 9月2日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😓

• 9月2日
ママ

遊び方も既婚者の遊び方ってものがありますよね。
奥様のことを何も考えてない身勝手な男の行動だと思います。
本人的には離婚になるようなことまではしてないつもりなんでしょうね。
してるかもしれませんが😭

第三者から言わせれば確実に早く離婚しなよ!ってなりますが、
結局はことさんの好きな気持ちが途絶えるまで。て感じになりますよね…

• K

K

旦那が他の女に行くのが私が旦那を構ってないからだといつも言われます。
    結局私が好きだから離婚も踏み出せないし、なんでこんな男が好きなのか私もわかりません😂

• 9月2日
  • ママ

ママ

旦那さん自分を正当化するタイプですね😭😭
    一旦落ち着いてお互いのした行動箇条書きしたらわかりやすいですよどっちが悪いのか🙄
    明らかだと思います!

浮気する人側の言い訳で構ってくれないからって意味わからんですよね😓
    そっちこそ嫁に相手にされるような努力してんのかってなります笑

• 9月2日
  • K

K

私は構ってるつもりなんですけど足りないんでしょうね、旦那の求める女が理想が高すぎてついてけません😂

• 9月2日
みっちゃま

わかります😥

あたしの旦那もそうです‼️
自分勝手でイライラしてばっかりです😥
あたしも、よく我慢しています!

• K

K

私はもう我慢できないです😂
    周りのみんなはずっと我慢しててほんと凄いです。

• 9月2日
  • みっちゃま

みっちゃま

あたしも、できてないと思います😅

我慢してたら、自分がおかしくなるので😣

• 9月2日
  • K

K

でも離婚する決意ができないんですよね😂もう自分ではこんな我慢するのが嫌だとか思いながら😂

• 9月2日
  • みっちゃま

みっちゃま

そうなんですか😮
    それはすごいですね‼️

うちは、離婚したいなって思ってきました💦

• 9月2日
私転職します🎵

私は結果的に離婚しましたが、元旦那がそんなのでした…

でも、まだ好きという気持ちがあるなら、離婚しない方がいい気が私はします💦

• K

K

三姉妹ママさんは好きだったけど離婚したんですか?

• 9月2日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

違います✨

私は最後は冷めてました。

• 9月2日
  • K

K

いっそのこと嫌いになれたらいいのにとか思います😂

• 9月2日