※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

化粧について私は鼻周りの皮脂がとにかく凄いです。セザンヌの皮脂防止…

化粧について
私は鼻周りの皮脂がとにかく凄いです。
セザンヌの皮脂防止の下地を購入しましたが全く効果なしです。
プリマヴィスタの皮脂防止下地は効果がありましたが今は金欠で購入できません(><)
エテュセのオイルブロック ベースはうまく使えなくて白く塗ったところがわかってしまいます。
逆にファンデーションをつけるとものすごく汚くなります。
何か安くていい物はありませんか?
基礎化粧品はしっかりしてからやっています。

コメント

はじめにあぶらとり紙でとって、セザンヌ下地にプリマのファンデしてますが皮脂目立たなくなりました!
1時間くらいで皮脂でてくるのでまたあぶらとり紙してファンデ重ねてます(^^)

eru

遺伝で鼻汗をかく体質なのでプリマやセザンヌはお世話になってます🐻

夏場は特にメイク崩れを気にして悩んでカウンセリング行ったことあるんですが、顔全体パック→鼻パックでしっかり部分的に保湿するのが効果ありましたよ!

猛暑も落ち着いてきたので、セザンヌの水色パッケージの使用してますが今のところ私はあまり崩れてません☺️

おばQ

セザンヌの下地をつけたあとに、霧吹きで水を顔に満遍なく吹きかけてしっかりと馴染ませてからファンデーション、その後また霧吹きで水を顔に、その後は仕上げにベビーパウダーを軽くはたいて更に霧吹きで水を顔に吹きかけてます!理由はわかりませんが、何となくやってみたら、霧吹きで水を吹きかけた時は皮脂がいつもより抑えられている感じがします!