※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
子育て・グッズ

神奈川県座間市在住です。娘が中耳炎かもしれないと思い、初めての耳鼻科受診を考えています。座間市のおすすめの耳鼻科を教えてください。

神奈川県座間市に住んでいます。
娘が先週から鼻水が続いていて、時々みみー!と言って耳を触るので、中耳炎かなぁと思っています。
明日耳鼻科に連れて行こうと思うのですが、耳鼻科受診は初めてで…
座間市の耳鼻科でおすすめありましたら教えて下さい😣

コメント

rhy

座間耳鼻咽喉科行ってます😊
それ以外はあんまり行った事ないので分からないのですが😅

  • まゆママ

    まゆママ

    今日座間耳鼻咽喉科行ってきました!
    テキパキしていて親切で、感じのいい先生でした( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございました!

    • 9月3日
deleted user

中央林間が近いようであれば、中央林間駅から徒歩3分の『望月耳鼻咽喉科』が有名で良いようです!
私もママリで質問して教えてもらい、子どもの中耳炎でお世話になっています。

  • まゆママ

    まゆママ

    中央林間は少し遠いのですが、有名な耳鼻科があるんですね!
    評判が良いところは通うのも安心ですよね( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございます!

    • 9月3日
つむ★

座間耳鼻咽喉科行ってます!
わたしもそこ以外行ったことないので分からないですが、女の先生で鼻水だけでも吸いにおいでーって言っていただけるので行きやすいです。
時期によって混んでますし、駐車場がいっぱいのこともあります。
一度外出することもできるのも助かってます。
お近くでしたらおススメです☆

  • まゆママ

    まゆママ

    今日座間耳鼻咽喉科行ってきました!
    耳掃除もしてくれて、テキパキして親切で感じの良い先生でした( •̤ᴗ•̤ )
    これからもお世話になりたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月3日