※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

うどんが気持ち悪くなって食べられないのは悪阻の可能性がありますか?陽性が出ないのに妊娠していた経験のある方、体調や原因を教えてください。友人の経験も知りたいです。

うどんなのに、気持ち悪くなって食べれなくなった。これって、悪阻と関係あるの??
検査薬やっても陽性は出ないのに生理は来ない。陽性は出なかったけど、妊娠してたって人いますか?体調とかどーでしたか?原因とかなんなんだったの??ですか?
友達とか知り合いでそういう子いたよーって人も教えてください。

コメント

ままめろ

生理どれくらい遅れてますか?😢
排卵日ズレてて数日後に陽性
出た方ならいました!

• j.

j.

病院に、通ってて2週間立っても来なかったら、妊娠してるねと言われたのですが、検査薬やっても陽性は出なくて。
    昨日で2週間でした。今日も来てなくて昨日も気持ち悪かったり、体がだるかったりで。今うどん食べてたのですが気持ち悪くなり食べるのやめたのですが未だに気持ち悪くて辛いです。

• 9月2日
  • ままめろ

ままめろ

陰性で気持ち悪いのは不安ですね😭
    2週間経ったのであればもう一度
    受診してみるといいと思います
    生理が来ず検査薬は陰性だと😢

• 9月2日
  • j.

j.

そーなんですよねー。治ったりなったりで困りますよー。
    多分、子宮の中見られると思いますよねー。受診してみます。

• 9月2日
  • ままめろ

ままめろ

元々生理不順ですか?😞
    私も急に1ヶ月生理が来なかった時があり
    検査したら陰性、病院で卵巣見てもらったら
    多嚢胞性卵巣症候群でした
    何かはっきりわかるといいですね😢

• 9月2日
  • j.

j.

何か月前から生理が来なくて子供がほしいから生理をこさせて卵を作って排卵させてってして生理がなかなか来なくて病院に、行ったらはいらんして膜が、厚いから生理来ると思うよって言われて、2週間待っても来なかったら、妊娠してると言われたのですが、検査薬やっても線でないから、なにこれー??って感じで。生理来ないけどー??線は出ない??って何ー??って感じで。

• 9月2日
  • ままめろ

ままめろ

下の方がいってある通り体調不良なども含み
    ホルモンバランスが崩れると
    生理こなかったり逆に不正出血が
    あったりしますね😞
    妊活されてると言うことであれば
    基礎体温などはどうでしょうか?

• 9月2日
まみたす

病院で妊娠してるねと言われたのなら悪阻では??私は水すら不味くて飲めなくなりましたし、味覚障害は悪阻よくあるので

• j.

j.

検査薬ででないから、妊娠してないんじゃないかなーって思っちゃって。胃が変な感じとかしますか??
    どーしたら収まったりしますか??

• 9月2日
  • まみたす

まみたす

もう一度病院で確認してもらった方が良いかと…。悪阻だとしたら収まる方法ないです…時期が終わるのを待つしか。。

• 9月3日
  • j.

j.

そーですよね。腰が痛くなったりするのってあるんですか?たまになんですけど。

• 9月3日
ゆうき

2週間経って検査薬も反応しないのは排卵がズレているか無排卵の可能性もあると思います。

• j.

j.

いや、病院で、排卵してまくがあついからそろそろ生理くるよって言われて2週間しても生理来なかったら?と質問したら妊娠してるねと言われたのですが、何が原因なのかも分からず検査薬の陽性は出なくて。

• 9月2日
  • ゆうき

ゆうき

排卵したとは言われたんですね。検査薬も陰性ならホルモンバランスが乱れたぐらいしか思いつかないです。このまま生理が来ないようなら病院に行かれるのが良いと思います。

• 9月2日
  • j.

j.

乱れたら、生理は来ないのですか?

• 9月2日
  • ゆうき

ゆうき

妊娠以外で生理が来ないのは女性ホルモンの分泌低下やストレスや甲状腺ホルモンとか色々あると思います。

私は医者でも何でもないので、すみませんが、あくまでも憶測で正確なことはわかりません。そして何より生理が来ない原因をネットで探すより病院に行く事が一番確かで安心出来ると思いますよ(^^)

• 9月2日
  • j.

j.

そういうこともあるんですね。じゃー、期待しないことにしときます。😅

• 9月3日