※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、家で立つのもつらい状況。娘の1歳6ヶ月記念日をどこか連れて行きたいが、悪阻が辛くて心が折れそう。

明日は娘の1歳6ヶ月記念日!!!
どこか遊びに連れてってあげたいけど
只今母ちゃんは妊娠6w最強悪阻の真っ只中
家の中で数十分立ってる事もツライ状況
匂い悪阻に眠気悪阻、吐き気悪阻のトリプルコンボΣ(´Д` )
娘の時よりも更にパワーアップした悪阻に心が折れます…💦
普段からお家の中でお利口さんに遊んでくれてるのに記念日ぐらいはどっか連れて行ってあげたかった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

悪阻って、ほんとにツライわね…

コメント

雷注意

最初の半年はハーフバースデーって盛り上がりますけど、1歳になったら次のお祝いは2歳でいいと思いますよー♡
お身体大切になさってください!

  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    旦那にも言われました(笑)
    でも、何故か1歳半もこだわる私(^◇^;)
    普段どこにも連れて行ってあげれてないから余計に思っちゃうんですね💦
    今日は旦那も休みやったので
    3人で室内遊び場に行ってきました!!
    凄く大はしゃぎで楽しんでたので良かったです(๑´ω`ノノ゙✧

    • 9月3日
なみえちゃん

もーーー全く同じ状況です😣
今日が娘の1歳半バースデーなのに、昨夜から出血で朝から病院行きで、、、
切迫流産と言われ自宅安静に、、😭
私も匂いづわりがひどくて家の中の空気吸うだけで吐きそうになってます😱😱💦
洗剤とかシャンプーも全部無添加に変えました。。
ほんっっっとにつわりってツライですよね😣💦
思う存分娘と遊んであげられないのもツライですし😫
早くスッキリしたいですねー😫😫

  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    ほんと一緒ですねーっ!!!
    ただ私は先日病院に行ったんですがエコーでは姿はまだ映らず、でも先生に袋も出来てるからおめでとうございますって一応言ってもらえたんですがまだ心拍も確認出来てないので少しモヤモヤはありますが、こんなに悪阻が酷いなら居るだろって思ってます(笑)
    本日、体調もまだ良かったので口の中に生姜の酢漬けの薄切りを放り込んで(凄く気持ち悪いのが楽になる)3人で室内遊び場に行ってきました!!
    大はしゃぎしてたので良かったです(๑´ω`ノノ゙✧

    • 9月3日
  • お母ちゃん

    お母ちゃん

    いろんな悪阻に身体の変化に大変だけど、お互い頑張りましょうねーっ😭✨

    • 9月3日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん


    ∑(゚Д゚)
    下に返信してしまいました😱😱💦💦

    • 9月3日
なみえちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️🍀
私も金曜日に心拍確認できたばかりなのでそれまでは、ままわんこさんと全く同じ気持ちでした😂
こんなにひどいんだから赤ちゃん元気ですよ😆💓

わぁぁ!それは良かったですね〜😍💓ステキな一歳半バースデーになりましたね😌❤️
生姜の酢漬けを頬張ったのも後になればいい思い出ですかね😆笑
ほんと!!つわりは辛すぎるますが、
お互いに頑張りましょう😌🍀✨