※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

秋田県横手市でおすすめの産婦人科を探しています。2人目妊活中で、帝王切開経験あり。情報をお願いします。

秋田県横手市で、気持ちの良いお付き合いの出来る産婦人科を探しています。ただいま2人目妊活中で、1人目が帝王切開でしたので2人目もかと思います。
オススメの病院情報お願いできれば嬉しいです(๑>◡<๑)

コメント

いちご

雄物川クリニックいいですよ!
先生も看護師さんも優しくて、退院するの寂しくなるくらいでした😂

• きえ

きえ

盲点でした(๑>◡<๑)
    うちからでも20分くらいでしたので、家族に相談してみます。ありがとうございます!
    でも、平鹿総合病院がすぐなので迷います(╹◡╹)

• 9月2日
  • いちご

いちご

雄物川クリニックは、入院食もおいしいですよ!😂💓

• 9月2日
  • きえ

きえ

そうみたいですよね!でもまず授からなければ…(>人<;)
    ありがとうございました!

• 9月3日
あこ

こんばんは!わたしは地元の個人院に通院後34週から平鹿病院に移行し出産しました。そしてわたしの姉は二人目を雄物川クリニックで自然分娩で出産しました(一人目帝王切開)。どちらの病院も、一人目帝王切開後の自然分娩も相談可能なようです
平鹿病院→診察の待ち時間はそれほど長くなかったです。その曜日によって変動ありそうです。先生は3人いて、私の主治医はとっても穏やかで話しやすかったです♪おそらく妊活にも協力的かと!説明も分かりやすく安心感ありますが、こちらから積極的に質問などしないとあーーっさり診察おわります😅4Dエコーで動画も保存できます。ソフロロジー式推奨や無痛分娩あるのも魅力です。わたしは出産死ぬほど痛かったのですが、ここは県内唯一希望で無痛出来るようなので、次回はそうします!笑 あと子供が産まれてすぐNICU入ったので、そーいう意味では総合病院で心からよかったです!

そして雄物川クリニックは、姉情報ですが先生優しくて、個室でゆったりできて、ごはん美味しいって言ってました✨今はないかもですが、入院中エステもしてくれたようです。診察丁寧とも言ってました!わたしは産み分けにも興味あり、県内でやってるとこ少ないのにここはやってて、二人目ほしくなったら通おうかなーと思ってます😆

長くなりましたが、いずれにしてもどちらもオススメです💕

• きえ

きえ

貴重な情報ありがとうございます(๑>◡<๑)
    怖い部分もありますが自然分娩できればいいなと思っているんです❤️
    そうなるよ近い平鹿でしょうかねー

• 9月6日
シウ

初めまして(^^)
私は平鹿病院での出産でしたが、皆さん優しかったですよ!(o^^o)

• きえ

きえ

そうですか(╹◡╹)情報ありがとうございます。大きい病院だと安心ですけどね。待ち時間は長くなかったですか?

• 9月3日
  • シウ

シウ

やっぱり初診だと時間は
    かかるかとは思います(>_<)

個人の病院いいですが
    出産する時は大きい病院が安心かなと思ってでした(^^)

• 9月3日
  • きえ

きえ

そうですよね〜。
    悩みます(╹◡╹)ありがとうございました。

• 9月3日
🐻

横手病院で出産しました!
看護師さん達、話しやすくて気さくな方ばかりだったので、いろいろ相談したりできました✨
入院中のごはんは、ん〜という感じですが、私は横手病院でよかったなぁと思いました\(◡̈)/

• きえ

きえ

横手病院もいいんですね。いっぱいあって安心しました(╹◡╹)ありがとうございます。

• 9月3日
なふみ

横手病院で無痛分娩で出産しました✨

滝沢先生という方が産科でしたが、とても穏やかな先生でした😃
ちょっと声が小さくて妊婦健診のとき旦那は声が聞き取れなくて苦労してましたが(笑)

看護師さんはサバサバタイプ、おっとりタイプ、優しいタイプ、
助産師さんは丁寧タイプ、
と様々ですが、皆さん良い人でした(^^)
受付のお姉さんも親切で優しいです。

• きえ

きえ

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    横手病院も経験された方多いんですよね。
    悩みます(╹◡╹)

• 9月6日