※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お出かけ

今月初めて三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなと思って旅行を計画してい…

こんにちは!今月初めて三鷹の森ジブリ美術館に行きたいなと思って旅行を計画していたのですが、事前にチケット予約をしないと行けないんだと今知ってしまい、今月分のチケット予約は全て終了してしまっていました😭
稀にキャンセルとかって出たりするものなのでしょうか?

もしジブリ美術館に行くのが難しくなってしまったら、小さい子供を連れてディズニー以外だとどこに行ったらと考えています…😭

コメント

毎月10日に翌月のチケット争奪戦が始まるのでキャンセル待ちは難しいですね😢

チームラボプラネット、アクアパーク品川、東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか??

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

おはようございます☀
    日曜日は教えてくださりありがとうございました😊
    そしてお礼のメールが遅くなってしまいすみませんでした💦

ジブリのキャンセル待ちは難しいんですね😭残念です💦

教えてくださった3箇所だとどこが一番おすすめですかぁ❓
    あと教えてくださった3箇所の近くで最近美味しい人気スイーツや人気の飲食店などもありますかぁ❓

• 9月5日

退会ユーザー

それぞれ楽しめるポイントが違うので選ぶのは難しいですね😅
    ★チームラボプラネット
    目で楽しむ光のエンターテインメントです!写真映えするので大人も楽しめるかと思います。
    豊洲にあり、周辺にはららぽーとがあります!
    なかにキッザニアがはいっているので職業体験ができます!
    フードコートがあるのでお食事には困らないかと思います。

★アクアパーク品川
    水族館でイルカのショーは水と照明を使った新しいショーです!
    お子さんも楽しめるかと思います!
    は品川にあり、周辺はホテルなどのビュッフェやサラリーマンが行くようなランチのお店などがあります。ゆっくりランチはちょっとお高めかも知れません😅

★東京おもちゃ美術館
    ベビーカーでの入場が出来ないので、ベビーカーを使う予定でしたら難しいかと思います😅
    場所は新宿区ですが、メトロで四谷三丁目駅から4分、新宿駅から歩いて20分と結構新宿駅から遠いです。

• 9月5日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

おはようございます☀
    昨日はたくさん教えてくださりありがとうございました😊

そうですよね💦それぞれのスポットで良いところが違いますよね☺️
    そんな中詳しく教えてくださり本当に助かります💕

2歳の子供が一緒なのでベビーカーを使う予定は無いのですが、私自身東京に行く機会が少なく分からないことばかりなので、公共の乗り物で乗り換えなど難しく無い所だとどこがおススメですかぁ❓

質問ばかりですみません😞

• 9月6日

退会ユーザー

んー🤔どこからどこに行くかにもよりますので乗り換えと言っても難しいですね😅💦
    東京観光なら間違いなく電車や徒歩移動になるかと思います。バスはあまり使う方少ないと思います。

あとはずっとその場所にいるわけではないですよね?他にも観光されるところがあるなら近いところをオススメします😄

• 9月6日