※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
妊娠・出産

12週の検診でポリープが見つかり、消毒後におりものが出た。痛みもあるが、原因が分からず戸惑っている。

12週で今日、検診でした。初期の血液検査、子宮頸がん、クラミジアの検査をしました。
子宮の入口にポリープがあったようで、消毒をしておくねーと言われ、さっき、おりものがたくさん出たかよじがしたのでトイレで確認すると透明のおりものに茶おりがまざって出てきました。
これは検査をしたから刺激で出たのか消毒をしたからなのかわかりません(><)
微妙に下っ腹と腰も痛く気になります(TT)
3人産んでますが今までこのようなことがなかったので少し戸惑っています(T-T*)

コメント

もうわからん

私も出血一度したことあります_( :⁍ 」 )_
すぐ病院行きましたが
異常なくて大丈夫でした!
でも、下っ腹と腰痛いなら
心配ですよね_( :⁍ 」 )_

• まな♡

まな♡

お返事ありがとうございます^^*
    下っ腹の痛みはなくなり、腰だけが痛いかんじです(TT)
    お腹が張ってるとかはないんですけどね。
    今日の検診では赤ちゃんは元気だったので安心なのですが、妊娠中の出血なんて、おしるしでしか見たことがなかったのでビックリしてしまって(/Д`;
    次また28日に消毒に行くので様子をみて茶おりが続くようなら早めに診てもらったほうがよさそうですよね(~_~)

• 12月16日
  • もうわからん

もうわからん

下っ腹痛いのなくなってよかったです☆
    確かに出血したらびっくりしますよね=͟͟͞͞ ꒰ ¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    私もかなり焦りました_( :⁍ 」 )_
    でも続くようなら
    また見てもらったほうがいいですねっ!!

• 12月16日
  • まな♡

まな♡

ほんとビックリしますよね(^ω^;)
    3人産んでいても1人1人違うから、何があるかわからないものですね(T-T*)
    はい☆様子みて診てもらいます(^-^)
    お返事ありがとうございました♡

• 12月16日
さとmama☺︎

痛みは謎ですが、私も入口にポリープがありやはり出血しやすいです💦
後期に入りポリープが奥に引っ込んだのか出血は見なくなりましたが、それまで10回じゃきかない位は茶おりや少量の赤っぽいおりものが出ました(>_<)

痛いのは気になりますよね💦

• まな♡

まな♡

お返事ありがとうございます(^-^)
    下っ腹の痛みはなくなり、腰だけが痛いかんじになりました。
    ポリープあると出血しやすいんですね(゚o゚;
    3人目のときもポリープあったんですけど出血は1度もなかったんですよ~
    もしかしたら今日の検査とか消毒でポリープ刺激されて出血したかもですよね(TT)
    次は28日にまた消毒に行くので様子をみて続くようなら診てもらいます☆
    妊娠中の出血はビックリするものですね(^^;
    お返事ありがとうございました♪ぷ

• 12月16日