※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

長岡市立劇場に詳しい方に質問です!今度研修で行くのですが、長岡駅に戻…

長岡市立劇場に詳しい方に質問です!今度研修で行くのですが、長岡駅に戻るバスのバス停がどこにあるか知りたいんです😣💡事前にわかっていたい性格で💦知ってる方教えて下さい🌸道路に出てここ。とかです❤️よろしくお願いします‼️

コメント

にくさかな

くるりんに乗って行きますか?降りたところの近くにあると思いますよ(*´꒳`*)新しくなってからは行ってないのでよくわかりませんが💦

• mama

mama

そうなんですね✨くるりん?自体がわからず、、長岡大手口の10番口から市立劇場のバスがでてるいみたいです💦行けばわかりますかね💦10バンのりばもよくわからず😣南魚沼の方からいくので、、、

• 9月2日
  • にくさかな

にくさかな

遠いですね💦
    長岡駅の大手口にあったと思います💡
    南魚沼からは遠いですね💦大変ですね💦

くるりんは、路線をひたすらくるくる回るバスです🚌降りるときに運転手さんに、帰りの乗り場を聞くといいかもです(*´꒳`*)長岡の人は平和なので、きっと親切に教えてくれますよ✨

• 9月2日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます😊🌸新幹線で長岡まで行くのですがそれは15分ほどでつくらしく近く感じます。笑

確かに!運転者さんに聞いてみます❤️乗り場の地図までありがとうございます!ここら辺にいけば10番線とか書いてあるんですもんね❤️がんばります!

• 9月2日
  • にくさかな

にくさかな

グッドアンサーありがとうございます😊
    魚沼にはマジ丼で去年しょっちゅう通ってたので、親近感がわきます❤️
    お気をつけて✨(*´꒳`*)

• 9月2日
  • mama

mama

また是非いらしてください❤️ありがとうございました‼️

• 9月2日