※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

悪阻でキッチンの匂いが気持ち悪いと思ってたけど最近、旦那もキッチン…

悪阻でキッチンの匂いが気持ち悪いと思ってたけど最近、旦那もキッチン臭いと言い出したので二人でどこからの臭いなのか探してシンクの排水溝掃除したりゴミ箱入れ洗ったりしたけど匂いは消えません😢キッチンの前通るだけで臭いのですが原因が分からずです💦
匂いが消えるスプレーや脱臭剤?みたいなのおすすめありますか?
排水溝の匂いでもゴミ箱の匂いでもないみたいです。

コメント

うさまろ⋈*

排水口の奥の方じゃないでしょうか🤔?
一人暮らしで部屋が狭かった時にくさかったんですが、流しいっぱいにお湯を貯めて一気に流すと匂いも消えましたよ✨1度試して見てください🙂
得損でやってました!

• きー

きー

昨日パイプユニッシュはしたんですが排水溝の蓋開けた時に匂いはしたけど、また違う種類の匂いでした。
    念のため、その方法も試してみてみます!

• 9月2日
ちー

排水溝掃除しても下から匂いが漏れてる場合がありますが、それでもなさそうですか??😫

わたしも一度かなり臭った時があったので、シンク下の排水溝の淵を塞いだら匂い消えましたよ!

• きー

きー

排水溝の蓋開けた匂いとは違った匂いなんですよね😢
    もう臭気業者呼びたい位でしたが高いので諦めました💦
    キッチンの横を通ると匂うんですよね!シンク下の排水溝の溝も調べてみます!

• 9月2日