※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

妊娠検査について、排卵日検査薬で陰性だが日本製の妊娠検査薬で陽性の方いますか?高温期で検査結果に不安。

妊娠検査についてです。
ラッキーテストの排卵日検査薬では陰性だったけど、ドゥーテストなど日本製の妊娠検査薬では陽性だったよって方いらっしゃいますか?

高温期9&10日目でチェックワン陰性、11日目でラッキーテストの排卵日検査薬もうっすーくて期待が持てません😱
早いのは承知ですが、過去の記録でこれくらいには陽性が出てたので😭

コメント

うさ

画像のように違ってくるので今使っている検査薬がどんな物か調べると良いかと思います。

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます。感度の違いはわかった上で結果が知りたかったのです。

• 9月2日
  • うさ

うさ

妊娠検査薬ですとどれかひとつでも薄く線がでていれば妊娠してます。

• 9月2日
うさ

排卵日検査薬を妊娠検査薬として使ったことがないのですみません。失礼しました。

• ソフィア

ソフィア

いえとんでもないです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月2日