※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家事・料理

スーパーで2玉100円で買ったキャベツ。買うときに穴空いてるな〜とは思…

スーパーで2玉100円で買ったキャベツ。
買うときに穴空いてるな〜とは思いましたが、今日切ってみると小さな虫が目視で3匹……
以前妊活してた時に父に「子供欲しいと思ってるもんが、虫の付かない野菜ばっかり食べるなんてだめだ!」と言われましたが、やっぱり……無理なものは無理……😂😂😂
田舎生まれ田舎育ちの私も朝からひゃー!!!!と叫んでしまいました。

コメント

✴︎

田舎に住んでますが
虫は全般無理です(´;ω;`)
そして目視できるなんて余計に
無理ー‼️あたしはムリだー‼️🤑笑

• ムーニー

ムーニー

同じく全般無理です😂
    よく周りから「◯◯育ちとは思えない」と言われるほど虫に遭遇すると叫びます😂

• 9月2日
  • ✴︎

✴︎

同じ方がおられて嬉しいです😆💕
    主人は
    「虫なんてすぐ慣れる」と私によく言いますが慣れません。
    そして嫌いだし気持ちわるいです!もーそんな食べ物に虫がついてたのを見られてあまりにも…私も同じように遭遇したら1日は引きずります🤑

• 9月2日
  • ムーニー

ムーニー

慣れませんよね〜😂
    でもご主人が平気なら羨ましいです!
    うちは旦那も虫嫌いなので、家の中で虫に遭遇すると二人して騒いで走り回ってます。笑

• 9月2日
  • ✴︎

✴︎

ごめんなさい🙏🙇‍♀️
    笑ってしまいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    旦那さんもなんですね💕
    でも、それはそれで同じ気持ち共有できるんでいいかもしれませんね!
    こないだ真夜中に何か動いたと思ってみたらGがいて(ゴキ)主人を叩き起こして殺してもらったんですけど、あまりにもしぶとく飛び回るので流石に少しビビってました←
    Gはあまり苦手なんだとしりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    虫がいないのは世界は絶対難しくてもなるべく遭遇はしたくないですね笑

• 9月2日
ai

私もそういうのがあって千切りキャベツしか買えなくなりました😂

• ムーニー

ムーニー

わかりますーーー😂
    でもやっぱりカットされてるのはどうしても高くて😂
    自称「人から貰った葉物野菜恐怖症」です。笑

• 9月2日
にゃん汰

私もナスに穴空いてるなーっと思って切ってみると、なかなか大きい何かの幼虫らしい虫がいました😱💦
今まで、そういうのに遭遇したことなく旦那にも見せたら想像と違ったらしくしばらくナス食べれそうもありません😅
虫付いてるのは、その野菜が美味しいからなんだろうけどムリなものはムリですよね😓

• ムーニー

ムーニー

ナスですか!まだナスでは遭遇したこと無いですね😂💦
    ああ……怖い怖い怖い😂

• 9月2日
honey bunny

野菜ではありませんが、スーパーで買ったタラから寄生虫がでてきたことがありました。透き通るような白さで、小骨だと思って取ったうじうじ、、、
もうそれから一切食べなくなりました..タラ

• ムーニー

ムーニー

いやああああ……!!!!!
    怖い怖いもはやそれはホラーです😂

• 9月2日