※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
雑談・つぶやき

夜中に下らないことを投稿します!惚気が入るので苦手な方はご遠慮くださ…

夜中に下らないことを投稿します!
惚気が入るので苦手な方はご遠慮ください🙇‍♀️

ママリを見てると、つくづくうちは平和だなぁと思います。
旦那が本当に優しくて怒ったり暴言を言ったりは全くありません。
大酒食らいでもないし、ギャンブルもやらないし、女っ気もないし、遊びや飲み会も月1程度。
タバコは吸いますが、仕事中ばかりで私の前では吸いません。
休みの日はほとんど一緒に過ごしてくれます。
食べ物も好き嫌いがなくて何を出しても美味しいと食べてくれるし、体調が悪くて部屋がぐちゃぐちゃでも文句は言わないし、手伝ってって言えば家事もしてくれます。
お金遣いも全く荒くなくて、高給取りではないですが、婚前貯金もびっくりするくらいしてました。(むしろ3ヶ月ニートのあと転職してすぐ妊娠がわかって退職したせいで私の婚前貯金全くなくてごめん、、、)
かといってケチな訳でもなく、欲しいものがあったら言えば買ってくれます。
妊娠して体調が悪くて仕事に出られなくて、退職を考えた時も、すぐ辞めても大丈夫だよと扶養に入ることを容認してくれて、住民税とかその他もろもろの支払いもしてくれました。
妊娠初期からずっと情緒不安定がものすごくて毎日毎日下らないことで大泣きして当たっても怒らず慰めてくれて、何が食べたいとワガママを言ったらお土産で買ってきてくれたり休日に連れて行ってくれます。
ふざけて笑いあって毎日がすごく楽しくて、今までの人生でこんなに幸せなことなかったと思います。
沢山のことで彼に支えてもらっていると最近は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に私にはもったいないくらい優しい存在です。
強いて言うなら、まだ20代なのに性欲が少ないことが嫌なポイントです( 笑 )

ママリを見ていると酷いなぁ…と思う旦那さんをお持ちの方が多くて、(もちろんいい所もあった上でママリで愚痴を書いているんだと思いますが)
私が旦那に対してイライラしたりなんで?って思ったりすることが本当にちっぽけで下らないなぁと反省してしまいます。
出産後、旦那さんに対しての気持ちが変わってしまうと何度か見かけたので、その時に今の感謝の気持ちを振り返ることができるように残しておこう!と思って投稿させていただきました😊
長々とありがとうございました✨

みなさんも、旦那さんのここが好きだ!とかあればぜひ教えてください☺️

コメント

めっちゃ分かります!ママリ見てるとどれだけ自分が幸せな環境なのか…と思います。😨💦

付き合った時からわたしをいちばんに考えてくれて、本当に大事にしてくれてるのが毎日行動で伝わります🌠
行動の一つ一つが、優しくて思いやりしか感じないです💫

ギャンブルもお酒も、タバコもせず
飲み会も付き合い程度の月1ぐらいで
仕事もどんなにしんどくても若いのに自営で毎日頑張ってくれてます😊

休みも月に2回しかないのにその休みは私と愛犬2匹を連れていってくれたり記念日は毎年サプライズや旅行に連れてってくれます☺💕

結婚し、妊娠してからは
家事、掃除、洗濯、料理と全てやってくれて私の両親や親戚友達みんなともすごく仲良く大切にしてくれます(;_;)

旦那の地元に嫁いだ私が、
仕事を探していると折角ネイリストやねんから自分でやってみたら?とサロンを1から建ててくれて地域ランキング1位になるサロンになりました😭💓

非の打ち所のない完璧な旦那だな~と毎日思っています(笑)

こんなに完璧で優しくて親友のように何でも話せて一番一緒にいて楽しい存在ですが、なんでこんな私といるんだろうとふと思いますが(笑)😆😆

みんなが幸せになるといいな~とおもいます☺

• H

H

コメント有難うございます!
    ママリ見てると本当にヒドッて思う方多いですよね…
    自分がされたら許せないことが溢れててそんなこと微塵もしない旦那に感謝です😊

みみみ☆さんの旦那さんもお忙しいのに奥さんに寄り添ってくれる素敵な旦那さんですね☺️✨
    こんなわたしと…!って思うのめっちゃわかります。

いつまでも仲良くされてくださいね(^_^)💗

• 9月2日
ぶー

いやポイントがかわいいですね笑

Hさんが素敵だからご主人もHさんに対して素敵な態度 関係でいれるんですよ💓Hさんがご主人にとても感謝して、思いやり愛情持ってるのが文から伝わりますもん☺️

旦那家族カテとか見てる
おぉ💦ってご家庭結構多いからびっくりするけど、そこにはただ悪いことしか書いてないから おおクソ旦那だと思いますが いい所ちゃんとある人もいそうですもんね!(ほんとにクソな場合も多そうですが😨)

育児におわれ妻側とっくにキャパオーバーなのに、助けてくれないから余計
このクソ!旦那が!って憎しみがますのかな。苦笑

私の主人も、Hさんのご主人みたくいい所沢山あるので 本当に感謝してます😢妊娠中から体調気にかけてくれて、出産時もずっといてくれて面会も毎日来てくれてて☺️
何くそ!って思う時もありますが笑
うんうん!と話聞いてくれたり
ご飯美味しい😋美味しい😋っ食べてくれたり、基本お願いきてくれるし←

何より言葉態度は少なくても、必要とされ愛されてるのが分かるの幸せ☺️色々大変なことあったけど
主人がいまの人で良かったってほんとおもいます💓

長々とすみません💦

• H

H

コメント有難うございます😊

性欲全然なくて…もう少しがっついて欲しいところです…( 笑 )

そうですかね?😂
    たしかに好きすぎて鬱陶しいくらいまとわりついてます( 笑 )
    面倒くさがらずに構ってくれるので余計に…😂

結構びっくりな旦那さん多いですよね…
    大変な思いをされてる方が多くて私のイライラとか本当にちっちゃいなぁとつくづく思います💦
    特に妊娠したのに認知してくれないとか…
    うちもでき婚ですが、真っ先に結婚しようと言ってくれたので、ありがたい限りです😫💗

必要とされたり、愛されてるなって感じるのは本当に大事ですよね!
    私も旦那に感じてもらえるように、旦那のことこれからも大事にしていきたいと思います☺️
    ぶーさんご夫婦もいつまでもお幸せに😍✨

• 9月2日
  • ぶー

ぶー

うちの所も付き合い長かった➕歳も出てきた&私が太ったのもあり
    減ったので ほんとがっついてほしかったです😭w 昔の獣感どこ~って感じでw

そーですよ!よく他人は自分をうつす鏡とか類は友を呼ぶとか言うじゃないですか👏 あとちゃんと感謝して尊敬してお気持ちが伝わってるのって大切なことだと思います🙋‍♀️

相手してもらえなくなったら寂しいからうざくても💕💕w

認知 養育費系多いですよね。ほんと責任とれないなら 無責任なことしないで欲しい。

私も結果でき婚ですが、付き合い当初から結婚しよ!子ども作ろ!(訳あってなかなか行動にうつせなかったのですが)だったので やっとパパにしてあげれて良かったです😢✨

ありがとうございます✨
    Hさんご夫婦とこれから産まれてくる赤ちゃんが更に幸せになりますよーに💓🍀🙆‍♀️🍀💓

• 9月2日
  • H

H

昔というか、付き合った当初から性欲は全然なかったです😫💦
    性欲は10代に置いてきたって言ってます…😓( 笑 )

感謝と尊敬は夫婦間ですごく大切ですよね🍀♥
    いつまでも忘れずにいたいですね☺️

本当にそれです!!
    逃げて大変な思いをするのは女ばかり…
    不安な時に逃げずに向き合ってくれた旦那に感謝です😢

もうすぐ👶出てくるのできっと大変だけど幸せな日々が始まるんだな〜と楽しみです😊✨

• 9月2日
  • ぶー

ぶー

10代どんだけ ハッスルしたんだw
    ポジティブに考えれば浮気する確率めちゃ減ると思えば安心🤗

はい😭互いにしないと いつかバランス崩れちゃいますもんね😞

赤ちゃん生まれたら更に素敵になりますよ🤗💕

楽しみですね💓女の子だからお洋服の準備とか可愛いんだろうなぁ~😍

• 9月2日
  • H

H

ピークは中学生って言ってたので、恐らく自家発電でハッスルですね🤔🤔🤔( 笑 )
    たしかに!性欲強いと産後に浮気したりとか色々心配事増えそうですもんね💔

どんな子煩悩っぷりを見せてくれるのか楽しみです〜☺️💗←そっち?!笑
    今肌着やらツーウェイオールやら、赤ちゃん服を地道に作ってます\♡/

• 9月3日
  • ぶー

ぶー

自家発電タイプか!
    って言い方🤣🤣ww

そうですよー😭😭いらない不安材料は少ない方がよいです🙆‍♀️☺️

きっと娘ちゃんにデレデレニヤニヤノンストップですよ😉💕

えぇ!!!凄い凄い!出来たらみたいです💓

• 9月3日
  • H

H

性欲なさすぎなので産後レスになりそうで怖いです😂

あんまり感情出さないので、デレデレしてほしいですね〜!☺️
    大したものでもないですが💦
    これはドレスオールです🎵

• 9月3日
  • ぶー

ぶー

同感。既に主人が息子にデレデレで私が息子に焼きもちやきそうですもんw

大丈夫ですよ!うちのも普段 そんな感じなのに
    あれ?今〇〇なのかなぁ😢?
    あっ♥️〇〇かなぁ☺️とかすんごい優しい口調で話して ずーっとおちび見たりしてますから😍👍

えぇ!!!!可愛すぎるー😍😍😍
    売り物みたいです!器用でいいなぁいいなぁ💕

• 9月3日
  • H

H

焼きもち…私も焼きそうです( 笑 )
    でも子ども放ったらかしでスマホ旦那よりずっといいですよね😍

いいですね〜、わが子と旦那の絡み、ほんとに楽しみです☺️💗

ありがとうございます✨
    いまセレモニードレス作ってますが中々やる気がついてこなくて、完成が先か生まれるのが先かってかんじです🤣

• 9月3日
  • ぶー

ぶー

もちろんわが子可愛いの分かるんですが
    頑張ったね!って褒めて欲しいし、少しは相手して欲しいですよね😢💕

沢山動画やら写メ撮った方がいいですよ😚👍

おぉ!ミシンで縫うんですかー?💕

• 9月3日
  • H

H

たしかに…😫
    私<子どもになってしまうのは寂しいかも😭

成長あっという間ですもんね!
    本当にスマホの時代でよかった🤣

ミシンです!
    結婚祝いで母に買ってもらいました😊💗

• 9月4日
  • ぶー

ぶー

落ち着いたら ダイエット頑張って見返してやろうと思ってます💓
    あとストレートに うちのこともかまってーって言ってます🤣w

ほんとですね!すぐ写真とれて見れる!😍😍

おっそれは素敵✨

• 9月4日
  • H

H

わたしもだいぶ増えたのでダイエットになりそうです😱💦
    妊娠中体重結構増えました??

おかげで服&肌着はほとんど作ったので買ってないです😂

• 9月4日
  • ぶー

ぶー

私。15kg増えました。(ほんと妊娠妊婦産後の辛さ なめてました。)
    おっぱいあげたら、痩せるっしょ😁✌️とか思ってましたが、そんな保証ないのに。。
    まっ、妊娠中 食べることがストレス発散だったので しゃーない🤣🤣(言い訳&自分に言い聞かせている。w)

わー!凄い😍😍
    もともとお裁縫好きなんですかー?😚

• 9月4日
  • H

H

わたしも爆食い止まらなくて
    12キロくらい増えてます😱💦
    後期つわりもあるはずなのにめっちゃお腹すきます😂
    出かけられないし、ストレス溜まるでしょって旦那にも甘やかされてるので🤣
    産後頑張るしかないですね💦

すきです✨
    中学高校からトートバッグやら長財布やら作ったりしてました☺️💗

• 9月5日
  • ぶー

ぶー

あらー優しい旦那様😁💕
    ほんと落ち着いたら頑張ります😭

おぉ!ならお洋服とも余裕ですね😁🙌
    型紙とかも自分で作るんですか!?

• 9月5日
  • H

H

でも産後ちゃんと痩せるんだよ〜?とは言われてます😅
    好き嫌いもなくなってしまったので、何食べても美味しい時期って今だけな気がします☝️✨

洋服はさすがにメルカリで本買いました😊
    でも型紙同士を組み合わせて形変えてます( 笑 )

• 9月5日
  • ぶー

ぶー

その一言結構ぐさってきません?😂

好き嫌いないのは食べちゃいそうけど、コントロール出来れば栄養偏らず取れるってことだから 素敵ですな💓

なんて高度なw
    まず服作るの自体難しいが、更に型紙を組み合わせるなんて😳😳

• 9月6日
  • H

H

来ます😂
    でも最近は食べる前に産後ダイエット頑張りマース🙋‍♀️って宣言してます( 笑 )

食の好みって元に戻るんですかね?🤔
    前は全く食べれなかったんですが、今は超絶甘党です😂

やってみると意外とそんなに難しくないですよ!
    根気とやる気です( 笑 )

• 9月6日
  • ぶー

ぶー

ですよね。退院時 出産後すぐお腹凹むと思ってたので 妊娠前着てた服持っていったら 案の定 ぴちっりめで、妊婦さんみたく。
    抱っこして傷庇って歩く後ろ姿を旦那に
    背中でか😁🤣って言われて 刺してやろうかと思いました。
    あとで鏡でみたら
    自分でもそうかもと思ってしまってので落ち着いたから頑張ります😭😭

んーまだ出産後数日なので分からないですが お菓子とか食べたいって思ってないですね😳何よりご飯食べる時間がない。私が容量悪いだけなんですが💦

えぇー😳そうなんですが!?
    どちかと言えば裁縫好きなんですが
    どんどん疲れて雑になるからきたくなってしまう🤣

• 9月8日
  • H

H

やっぱりすぐは凹まないんですね〜😂
    産後のお腹の様子はインスタとかの見せてるけど…旦那に肉摘まれそうだなぁ😓
    背中でか( 笑 )
    私もこの前八景島シーパラダイスのトドの寝姿にそっくりとか言われてしばきました( 笑 )
    夜眠り浅くて昼間寝てるからたしかに😒とも思いますけど😂

産後大変ですよね💦
    息子くんお誕生日いつなんですか?😋

パーツを合わせてだんだん形になるのがすきで❀(*´▽`*)❀
    縫い目雑😨って思う時もあるけどあくまでハンドメイドだし!って開き直って気にしないことにしてます( 笑 )

• 9月8日
  • ぶー

ぶー

はい。凹まないこと誰も教えてくれなかったー😭脂肪もあって ほんとお腹ぽっこり。
    産後の載せてる方いるんですね😳

お互い優しいはずの旦那なのに、たまに爆弾落としてくるから 殺意が🤣
    nice!しばき👍👍

8月30日です☺️

出来た時の達成感とか 好きなデザイン色とかハンドメイドじゃないと出来ないですもんね😍💕

• 9月8日
  • H

H

今は子宮がパツパツだからあんまり摘めないけど絶対お肉まみれですよね😂
    私太ももと背中に脂肪ついてるなぁ😭って感じです💦
    産後何日目って載せてる人結構いますよー!

ガチめトーンじゃなくてふざけて言ってるってわかってるからまだ笑って許せますよね〜( 笑 )
    しつこかったりしたらキレますね😂

本当に最近ですね!
    かわいいだろうな〜♥
    実は男の子希望だったんです🤣

そうなんです〜!
    生地屋さん行くのめちゃくちゃ楽しくて。☺️

てか八王子にお住みなんですね〜!
    私住んでるのは平塚なんですが、実家相模原市です😊

• 9月8日
  • ぶー

ぶー

ほんと なんでこんなお腹?ってなってる&体重増加は明らかなので 脂肪確定ですね😭😭

わかります😭私もです😭プラスお尻やばい。、

知らなかったー😳😳ちょっと覗いてみよーっと!

いやーしつこかったらガチギレですよ。🤗
    本人は事実を言ってるのですがねぇ
    やはり少しは気にするので
    謝ってよ~って言ってたら
    えっ?そんなんで怒るの?発言にさらにかカチーン。です(՞ټ՞☝

そうなんですか!?
    泣かれると大変ですがめちゃかわいいですよー💓☺️

ユザワヤとか飽きないですよね👍😍

あら!?それは近い😳!

• 9月8日
  • H

H

皮も伸びるしおなかぶよぶよになっちゃいますよね😱
    今からぶよぶよになるからね!って旦那に言い聞かせておこ…
    昨日尻デカいないなぁ🤣って言われました!タイムリー!( 笑 )
    骨盤開いてる?生まれる?!って話にすり替えました( 笑 )

そんなんで怒るの?は言ったらダメなやつ🤷‍♀️
    小さい言葉に地味に傷つくんですよねぇ😔

他人の👶の写真でもかわいいのに…
    自分の👶絶対やばいですよね!😊💗💗

ユザワヤ、オカダヤ、トーカイ、みんな大好きです😋
    マタニティだと会員登録無料だったりしてウキウキです( 笑 )

なんなら大野とかじゃなくて、実家橋本ですよ🙌✨( 笑 )

• 9月9日
  • ぶー

ぶー

ほんと早く動きたいが まずは体の調子戻さないとあとあとが怖いから
    無理せず おちびとの時間って感じにしてる💓
    私は痩せたらまた女としてくれる?
    って聞いてるってゆー爆笑

なんてちどい😭nice切り替え👍w

ほんとよ。でも写メを全身でとってみたら 確かに背中広かった。。。w

ちょうやばい!😍😍😍うちの子がかわい💓ってなるよ😁👏

ユザワヤしかわならなかった。ある程度ちび育ったらうちも色々作れるようになりたーい☺️マタニティすげぇ😍

わぉ!車ないけど 車で全身行ける距離~😳

• 9月9日
  • ぶー

ぶー

全身じゃなくて全然だw

• 9月9日
  • H

H

変なところに返事しちゃいました🤣
    朝ってだめですね🤣🤣🤣

• 9月9日
  • ぶー

ぶー

大丈夫です!私普通の時でも やらかすのでw
    いやー腰爆破すると思ってましたが、日に日に痛くならないコツ自然と掴んできます😁👍

フォルムがリアルやばい。土偶ですw
    第一子だしもう 親ばかなるの当たり前ですよ💕

達成感はありますね😍

たまたまで近いとか びっくりですよね😳
    あの温泉の歌1度耳につくとかなかなか離れないw

• 9月10日
  • H

H

爆破😂
    今既に腰痛いので怖くて😓💦

土偶はやばいですねww
    身体辛いから早く出てきてほしいなぁ…

え!
    その歌は注目してませんでした!( 笑 )
    今度行ったら聞いてみよ✨

• 9月11日
  • ぶー

ぶー

私布団にしたから余計なのかなぁ?🙄 沐浴もオムツも抱っこも
    腰爆破ですw

なので洗面所にイスおいて 髪交わす時とか腰やられないよう座って色々してます😭

痩せるためにバスト、ウエスト、ヒップ、太ももふくらはぎ測ったら
    素敵に土偶でした🤗ww

私も妊娠中そう思ってたのですが。
    出てきたらめっちゃ可愛い、胃とかスッキリするけど それ以上に色々きます😱
    ゆっくりお風呂もご飯も寝てるのも誰か居ないと出来ないので
    できる範囲で自分の時間過ごした方がいいですよ😭😭

りゅっりゅっりゅうせんじ~のゆ~的なのエンドレスで流れてます

• 9月11日
  • H

H

夏の間、暑くてリビングで布団敷いて寝てたので私も布団です😅
    立ちが上がるの辛い( 笑 )
    爆弾抱えてますよね〜😂😂😂
    私、キッチンに背の高いイス置いてます( 笑 )
    切る時も座って、楽ですよ😂

測ってからダイエット!
    見える化めっちゃいいですね!
    私も産後やろ〜っと😌

そうですよね〜〜😭
    自由はなくなる、、、
    旦那の協力めちゃめちゃ大事ですね😫

ちょっと調べてみますww

• 9月11日
  • ぶー

ぶー

お布団少しずつなれてきたけど
    新しくかったやつ安いからなのか、枕との相性なのか体痛いw
    ただたんに 爆弾&帝王切開の傷が痛いだけなのかなーとも思うが😱

おお!キッチンに!😍

自己満でやろかなと、🤗🙌

ほんと協力ない体力 精神面できます💦こきつかってやりましよ😆

• 9月11日
  • H

H

妊娠中大丈夫でも産後はまた変わりますよね💦
    お腹も違うし。😅
    帝王切開…痛そう…(;;)

うちの旦那、家事ぜんぜん出来ないので困ってます😱
    まずやる気がない( 笑 )

• 9月12日
  • ぶー

ぶー

ですね😭出産後は お腹も身軽予定だったので布団にしたのに
    身軽になるどころか、すぐ凹むと知らなかったし +でお腹に傷だしw

えぇー🙄😳😳優しい旦那さんなら言えば大丈夫!w

• 9月12日
  • H

H

赤ちゃんと添い寝ならベッド怖いですもんね💦
    予定帝王切開だったんですか?🤔

言えばやってくれるんですが…
    洗濯物干しは、ピンチで1箇所しか留めてくれないから臭くなるし、
    洗い物は油っぽいのが残ってるし、
    料理は炒めるしかできません😱
    一緒にやってる時はこーしてあーして!って言うんですが、言わないとやり方元に戻るんです…😱

• 9月12日
  • ぶー

ぶー

緊急帝王切開です😭

落下怖いです😭それようのベット?とかあるけど赤ちゃん狭そうだし💦

なんか分かります。
    入院中旦那は旦那の分洗濯してくれたんですが
    靴下パンツ全部一緒なので
    入院中使ってたものは自分で洗濯しました😞
    雑なんですよね😱

• 9月12日
  • H

H

それは大変でしたね😭💦
    出産って何が起こるか本当にわからない😔
    でもぶーさんも息子くんも元気なら✨

色んな商品ありすぎて余計にわかんないですよね😅
    初めてのことばかりでどんな生活にしていくのがいいのかぜ〜んぜんわかりません💭( 笑 )
    出産準備も果たして十分なのか💭

雑ですよね!
    私がやったほうが早いし、やり直さなくて済むし…とか思ってしまいます😱
    あーしてこーしてっていうとやってくれなくなりそうだし💦

• 9月12日
  • ぶー

ぶー

リアルそう思いました😅色んなまさかで😢傷とか痛いですが 母子とも無事だからそれだけで感謝しなきゃですな☺️

ほんとですよねー😭哺乳瓶1つ取っても色々ありすぎ😅
    大丈夫!嫌でも赤ちゃんがオムツかえろ~おっぱいミルクよこせ~っていってきますw
    足りないのはかとから買えばいいから大丈夫ですよ!

それです。教えるなら 根気強く 優しく褒めて ってします(次もやってもらえるようにしむけるw)

• 9月13日
  • H

H

帝王切開は赤ちゃんのために母親が辛いのを引き受けるんだっていいますよもんね☺️✨

調べても一長一短だしよくわかんないですよね〜😅
    そーですよね!
    目まぐるしく生活が始まるからなんとかなりますよねw

産後は頼むこと多くなりそうだし…
    今から腰痛いお腹痛いって色々任せてみますw心配だけど😂😂😂

• 9月13日
  • ぶー

ぶー

そうなんですな😳初めてきいた。でもほんとこの子が無事ならなんでもいいです☺️
    自分に何が合うか模索しながらですな💡

うん!その作戦いいと思います😆🙌

• 9月14日
あいうえおー

強いて言うなら20代なのに性欲が少ないという嫌なポイント!うちと同じです(*゚∀゚*)笑

私もうちは平和やなぁと思っています😄
同居している義家族と仲良すぎて毎日笑いっぱなしの生活をしています😄

• H

H

コメント有難うございます☺️
    若いのになんでって思うくらい少なくて
    時々もー!ってなりますよね( 笑 )

ご同居でも仲良いのは羨ましいです😊
    私はまだ結婚したてで義両親とも数える程しか会ってないので、私も義家族とも仲良く過ごせるといいなと思います😳✨

• 9月2日
H

腰とかやばそうです😱
元々腰痛あるので産後恐怖ですね😱
私も言ってます🤣🤣🤣
出産したら女扱いしてくれなくなる?とか🤣🤣🤣思い返すと恥ずかしいw

もうほんと巨体ですよねぇ😨
女というか母😅

親バカ発動してもしょうがないですよね💗💗💗

ぜひぜひ〜❀(*´▽`*)❀
完成したあとの達成感!!ってなりますよ👍

ネットでここまで近いの中々ないですよね🤣
妊娠前はよく竜泉寺いってました!