※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

ディズニーに娘の誕生日で行こうと思ってるのですが1歳の子供がいるのに…

ディズニーに娘の誕生日で行こうと思ってるのですが
1歳の子供がいるのにオススメのホテルありますか?
ディズニーホテルは高いのでオフィシャルホテルなどで
探してますがありますでしょうか?
また、エミオン東京ベイのキッズトレジャールームに泊まられた事ある方いらっしゃいますか?
料金なども合わせて教えて頂けると嬉しいです♡
よろしくお願いします!

コメント

ぷきママ

https://www.ikyu.com/sd/kanto2/150421/

• ぷきママ

ぷきママ

参考になるかわかりませんが!ディズニー系は金曜日とかは結構前から埋まりがちですが、直前に空きが出たりします!
    あと、オフィシャルならセレブレーションホテルか比較的安価です。

• 9月2日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます😊❤️
    子供向けのお部屋とかもあるのでしょうか🤔🤔
    調べてみますね♡♡
    ありがとうございます♡♡

• 9月2日
  • ぷきママ

ぷきママ

エミオン東京ベイは和室などもあるので、ベットからの転落などが心配ならおすすめかもです。
    基本、ビジネスホテル以外は諸々こども連れでも安心ですよ!

• 9月2日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    ありがとうございます😊❤️
    今セレブレーション調べたらとても良いホテルですね‼️
    今まで泊まった事なくていつも日帰りだったのですが、初めて娘を連れて行くなら泊まろうかとなりました‼️
    ただ行きたい日にち空いてませんでした😭😭💔

• 9月2日
ぷきママ

わかります!うちも初は泊まり!と思いましたし、周りでもそういう方結構いました!
もしかしたら自社サイトなら空いてるかな…でも結構前から埋まっちゃうんですよね(^◇^;)そして結構直前にキャンセルが出たのが取れる状態になったりします💦
空いてるか空いてないかでいうと、東京ベイホテル東急が連日取れそうです。こちらは開業したばかりなのですが東急系なので安心です。

• ななみ

ななみ

そうですよね!!そういう方が多いですよね🤗‼️
    結構埋まってますよね〜
    本当はもっと早くに予約を取るべきだったんですが、いつもは日帰りだったので😅😅
    直前にキャンセル狙ってみます★!
    東急さんのホテルですね★
    調べてみます‼️‼️
    色々教えて下さりありがとうございます😊❤️

• 9月2日