※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

むかつくー。最近ハマってるオンライン?のみんなでするゲームに旦那がハ…

むかつくー。最近ハマってるオンライン?の
みんなでするゲームに旦那がハマって。
仕事帰ってきても、仕事の先輩と電話しながら
ゲーム。昨日なんか今日は休みだから夜中3時くらいまで
電話しながらゲームして、
遅くにドタドタ寝室きて、私と娘がうるさくて
起こされる始末。泣いてる娘ほって自分は寝るし。
今日は私は友達の結婚式で昼間出てて
帰ってきたら二人とも寝てたけど、
娘に買ってたパン空っぽになってて娘何個食べた?
って聞くと1つ、あと4つ全部旦那が食べたと、
食べるものがなかったと。いやいや、すぐに食べれるもの
なんていっぱい用意してあるし何故自分優先で
娘に1つなの。どうせ娘放置でアンパンマン見せて
ゲームして、眠たくなって寝たら
娘もつられて寝た流れなんだろうな。
だから普段ずっと私にべったりでパパに
遊んでもらってって言っても2歳前の娘に
パパいやって言われてる。
帰ってきてもずーーーっとゲーム。
かと思ったら家汚すぎるやろ、片付けろよって。
昨日美容院とおじいちゃんちに言ってて
洗濯物取り入れたままで洗い物出来てなかったけど
あなた今日休み1日ごろごろしてむしろあなたが
散らかしてるんやろ。
何を全部私のせいみたいに。
いつも中途半端に飲まんペットボトルを寝室や
リビングに放置したりゴミもあちこちに置いたまま
のお前に言われたくない。
車にタバコ吸いにいって1時間近く帰ってけーへん。
どうせゲームやろ。本間にきらい

コメント

かけ

わかるー。
まぢ携帯壊れてデータ消えてほしい
んで、ゲーム辞めろ。
まぢストレス。
はぁ、なんが対戦ぢゃ、知らんがな。

お察しします。。

  • T

    T

    子育てそっちのけですよねずっと。ほんとに消したろかって思います。
    何を帰ってからもずっと先輩とゲームゲーム。家族の時間ゼロ。
    今ゲームやってるから手放せやん。これ終わったらっては?って感じですよね。

    • 9月1日
  • かけ

    かけ

    うちもほんとまんまの環境です。
    ずーーーーーと携帯触っていて
    スマホを横にしているときはゲーム
    縦にしているときはYouTube。
    片時も携帯離しません。
    ほんと子供の悪影響でしかない。

    それに馴れてきた自分がいます😢

    • 9月2日
  • T

    T

    すっごく分かります。諦めてしまってます。いい所を見つける方が難しいです。選ぶ人間違えたなって幸せな人見たら後悔します😂

    • 9月2日
deleted user

わかります!!
ゲームはしないんですが
色々置いたまま!!
子供と遊んだと思ったらオモチャ出しっぱなしで寝ちゃったり
いや、お前遊んだなら子供と片付けろや?
っていっつもイライラしてます🤯🤯

  • T

    T

    やばいですよね!旦那休みの日ゲームするか寝るかで夕方まで寝てて起きてきたと思ったらいきなり遊んでる娘におもちゃ片付けろよってきれますよ!!本間に休みの日の方がストレスたまるのでずっと仕事しててくれって思います。今日も私の姉やお兄ちゃん家族がむしろ見ときたかったーってずっと言ってくれててでもこんな機会ないと見てくれないから任せましたが預けたら良かったって思いました。もうすぐ2歳になるって言うのにいつまで独身気分なんでしょうか。

    • 9月1日
紫月

わかります!
うちもそうです( ノД`)…

それで何回ケンカになったことか…。

ホントにムカつきますよね!
うちの旦那も何か言っても『今、人としてるから!』って言われて全然終わらないの!!!!
こっちからしたらだからなに?!って感じですよ~(´・ω・`)
所詮ゲームでしょ?ってなる~

お気持ち察します~

  • T

    T

    自分が気に食わないことはいつも無視です。都合がいい耳ですよね。

    ほんとに所詮ゲームしばらくしたらまた飽きて違うゲームし出すんでしょう。馬鹿らしいです

    • 9月2日