※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
子育て・グッズ

岡谷市で子供と一緒にランチできるカフェや遊べる場所を教えてください。

岡谷市で2歳の子供でも連れて行けるカフェとか
ランチできる場所ある方教えてほしいです( ; ; )!
遊べるところがあるところとかありますか???

コメント

ふこ

眞礼はひろめの小上がりがあって、オモチャ貸してくれます!料理も美味しいです♡

• せしる

せしる

漢字が読めないです( ; ; )!!

• 9月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

諏訪湖畔の釜口公園の近くにあるえんがわカフェ食堂、ハッピーおじさん、KONAMIとかどうですかね?
ハッピーおじさんはランチしつつ遊べますよ😊
えんがわカフェ食堂はランチしてから釜口公園で遊ぶのもいいと思います。

• せしる

せしる

KONAMIって岡谷市ランチで調べたら出てきました!!◎
    ハッピーおじさんって調べるとパン屋さんぽいんですがパン以外にも食べるものありますか?!( ; ; )

• 9月2日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ハッピーおじさんはパンだけですね😅
    上の方の書かれているお店はじんれいと読みます。
    engawaかふぇ食堂(すみません、前の表記が間違いで、こちらが正しいお店の名前です。)はお子様ランチもありますよ😊晴れてればテラスでランチとかいいと思います♪お子様用に椅子を用意して下さいます♪
    KONAMIはカウンターがメインですが、小上がりもあります😊

• 9月2日
  • せしる

せしる

じんれいって読むんですね( ; ; )
    ありがとうございます( ; ; )

細かくありがとうございます!!♥️

• 9月2日