※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

予定日から5日遅れており、前駆陣痛で出血なし。30分歩いた後におしるしあり。おしるし後の陣痛のタイミングについて教えてください。

予定日から5日遅れています。今日の朝方、陣痛かもって痛みがあり様子を見ていたんですけど痛みが遠のいてしまって結局前駆陣痛でした。健診もあり内診してもらったけどその時の出血は全くありませんでした。先程30分歩いたあとトイレに行ったらおしるしと思えるものがありました!予定日超過からのおしるしがあった方はその後どのくらいで陣痛来ましたか?参考のため教えてください(^^)

コメント

●

わたしは1人目は、予定日過ぎて内診グリグリしてもらい、おしるしは出産3日前にありました😅

前駆陣痛はありましたが、おしるしから陣痛までは、結局3日かかりました😅

今回の2人目は、おしるしは出産当日の朝にありました😅
その時は既に陣痛始まってました😅💡

• mimi

mimi

その時によってやはり違うんですね😂子宮口の開き具合にもよるんですかね😣💦

• 9月1日
ななママ

予定日から5日超過しました。
私は破水とおしるしが同時にきたので参考にならないかもしれませんが、おしるしから4時間くらいで陣痛、おしるしから10時間後に出産でした!

予定日過ぎると毎日不安ですよね、赤ちゃんの出てきたいタイミングがまだなんだな〜と思って気長に待ちましょう😊✨

• mimi

mimi

そうなんですね!!破水もあったからか陣痛にもすぐ繋がった感じですね(^^)私はおしるしあったあと、今前駆陣痛だけ感じてます!このまま本陣痛に繋がってくれればいいなと思います😭
    ほんと、予定日過ぎてから毎日不安で誘発分娩の話をされてから落ち込んでました。でもななママさんが言うように赤ちゃんのタイミングですもんね☺️おしるしがあっただけでも少し希望が持てました✨ありがとうございます!

• 9月1日
  • ななママ

ななママ

前駆陣痛が長いんですね(>_<) ずーんと重い生理痛の様な痛みですか??

そのまま本陣痛になる事を期待ですね!!

• 9月1日
  • mimi

mimi

35wの時からちょくちょく前駆陣痛は感じててもう慣れちゃったんですけど重い生理痛みたいな感じです😣朝方いつもより強い前駆陣痛だから本陣痛繋がるのかなって思ったけど結局痛み遠のいてしまって😅

今はその前駆陣痛とお腹の張りが強いです!

はい!本陣痛に期待です😣✨

• 9月1日
やまやま

予定日4日超過です。
おしるしあった9時間後に出産しました😃
陣痛?→おしるし→すぐに陣痛痛み強くなるでした。

出産頑張ってくださいね😊

• mimi

mimi

そんなに早かったんですね😳!!
    私も前駆陣痛はちょこちょこ感じているんですがこのまま本陣痛に繋がればなと思います😣💦

ありがとうございます!

• 9月1日