※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

20代後半で普段使いできるネックレスを探しているのですがオススメのブ…

20代後半で普段使いできる
ネックレスを探しているのですが
オススメのブランド教えてください😆💓
とりあえず価格は抜きで
長く使えるものでお願いします(*´ω`*)!

あと、もうすぐ25歳になるのですが
もうハートのネックレスは
着けていたら引かれるでしょうか🤣?
デザインもオススメがありましたら
一緒に教えていただきたいです☺️

よろしくお願いします(*^ω^*)!

コメント

ゴロぽん

欲しいのはカルティエですね😊
トリニティとかシンプルで💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    カルティエ可愛いですよね💓
    かなりお高めだけど😭😭
    トリニティ調べてみたらすごく好きなデザインばかりでした😆
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
いちご

私は26ですけど、25歳でハートのネックレスでも引かないですよ(*^^*)💕
むしろ自分が良いと思ってるものつけた方がテンション上がります😍

値段気にしないならカルティエのハートのネックレスが可愛くてお洒落でオススメです😍

買いたいなーと思いつつお値段は高いので買えてないです😅

あとはスタージュエリーとかは可愛くて普段使いしやすいかなと思います😌💓

  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスがハートばかりで気にしてたのですが、安心しました😭

    カルティエいいですよね💓
    おねだり頑張ろうかな🤣🤣笑

    スタージュエリー調べてみました!
    個性的なデザインも多くて可愛いですね😍
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
  • いちご

    いちご

    ハート可愛いですよ😍
    旦那さんからのプレゼントなら尚更気にせずつけちゃいます😋💓✨

    カルティエ本当可愛くて上品で良いです😍

    結婚指輪はカルティエおねだりしちゃいました😆💓✨
    なので私はネックレスおねだりは無理そうですが、スタージュエリーも大人っぽくて可愛くていろいろな種類があるので是非見てみてください😋✨

    • 9月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那に これ可愛いよね〜ってカルティエのさりげなく見せたら
    それは勘弁して〜🙇‍♂️🙇‍♂️と言われました🤣笑

    スタージュエリー可愛くて調べまくってます😍
    出産したらご褒美にってことなので誕生石とかも可愛くていいなーって思ってます☺️

    • 9月1日
  • いちご

    いちご

    やっぱカルティエは高いですよね😭笑

    私もカルティエのハートのネックレス欲しいですけど我慢です😭😭

    スタージュエリーの誕生石の可愛いですよね😍
    3月生まれなのでアクアマリンのネックレス買ってもらいましたが、人と被ることが滅多にないのとデザインも前のと今ので変わってるので、良いと思います😊💓✨

    大人っぽいので私たちのこれからの年齢考えても長く使えるので良いと思います(*^^*)💕

    • 9月1日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

ハートのネックレスでもいいと思いますよー🎵
私は今の旦那と付き合ってる時に誕生日の時に4℃でネックレス買ってもらいました😍
仕事上、仕事の時はつけられなかったけど、シンプルなもので合わせやすかったので仕事以外は常につけてました✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱりハート系って可愛いし、着けたくなります🤣💓

    4°Cって若いイメージがあったのですが調べたら可愛いのたくさんあるんですね😍お値段的にもおねだりしやすそうです!笑
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

4℃でもいいんじゃないですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    調べたら可愛いのたくさんあったので候補に入れようと思います😆❗️
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
双子ママ

ネックレスあまり付けないですが、eteのとか欲しいな〜と思います☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    eteってブランドは初めて聞きました😆調べてみたらシンプルなのから可愛めなのまで好きなタイプのデザインがたくさんありました😍

    お値段もビックリするほど高くないみたいなのでおねだりしやすそうです🤣🤣
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
さやか

私はヴァンドーム青山がシンプルで好きです!良かったらサイト見てみて下さい☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    調べてみました!
    パール系のネックレスがシンプルなのに可愛いですね☺️💓
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
deleted user

わたしはキュイキュイが大好きで、よく買ってます。シンプルで可愛いですよー

  • ぽぽ

    ぽぽ

    調べてみました☺️
    シンプルで可愛いしお値段もそこまで高くなくていいですね😍
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
 〇〇

eteやAHKAHが好きです( ´ ᵕ ` )✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    AHKAH調べてみました😍
    可愛いのに大人っぽくて良いですね😆💓
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
mam

定番ですが、Tiffanyとか好きです☺️
あとは、プラチナですね🤩

  • ぽぽ

    ぽぽ

    Tiffanyは定番なだけあってやっぱり可愛いですよね😆
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
ママリ

アーカーが好きです☺︎
華奢なデザインで、かわいいです💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    他の方に教えていただいて調べたのですが、大人っぽくて可愛いですね😍
    私は持ってないタイプが多いので気になってます💓

    • 9月1日