※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☺︎
家族・旦那

否定的なコメントはいりません。旦那の1番仲いい親友の嫁の事です。私が…

否定的なコメントはいりません。

旦那の1番仲いい親友の嫁の事です。
私が2人目妊活中、別に2人で遊んだ事もないし
LINEも頻繁にしてるわけでもないのに
なぜか急に妊娠検査薬の画像を送り付けてきました。
そこから私達の結婚記念日などほぼ1年違いで
記念日が一緒です。
たまたまにしても度がすぎるし気持ち悪いな~と思って
いました。
そして子供が産まれたのをSNSで知り名前公表しないな
と思って旦那の友達が家に来た時にたまたま子供の名前を
知りました。
そしたら私たちの子供の1文字違い(笑)(笑)(笑)
例えば、『あや』と私たちがつけていたら『あやか』
色々考えてつけたにしろちょっと引きました。
わたしの心が狭いのですか?
たまたまにしても被りすぎてませんか?笑
考えすぎですか?笑

コメント

deleted user

検査薬の画像送られてくるのはちょっと疑問ですね(笑)
名前も被り気味なのは少し気になるし😫😫
私もそんなことがあったら気にしちゃいますね(´・ω・`;)

  • ママン☺︎

    ママン☺︎

    同い年の仲いい友達におくれよ!
    みたいな(笑)
    わたし年下だしあんたもそこまで仲良くもないで?って思いました(笑)
    名前被りが1番腹立つしきもいです😭

    • 9月1日
ゆち/⛄️💛💙

なんか、学生時代にも
真似っ子してくる子いたけど
それの亜種って感じで
気持ち悪いですね😱💔

なんなんだろう、その人💦

  • ママン☺︎

    ママン☺︎

    ほんまにきもすぎます(笑)

    謎でしかないです!!!

    • 9月1日
A

なんか、旦那さんに対して行為があるのか……?私なら旦那さんに対してベラベラ話さないように言いますが……

旦那さんとはあってたりするんですか?

  • ママン☺︎

    ママン☺︎

    旦那とは会ってないんですが
    私とその嫁が前Instagramが友達で...。
    子供の名前や誕生日や結婚記念日、見ていたら全て知ってるはずです。

    その嫁のInsta見るのが腹立つので
    今は辞めましたが...。

    • 9月1日
しましま

率直に、気持ち悪い女ですね。
何かこっちに思わせたくてやってるのかな?って思ってしまいます。
放っておいて良いとおもいますが、なんかいちいちムカつきます…笑

  • ママン☺︎

    ママン☺︎

    ほんとに気持ち悪すぎます!!
    どんだけわたしら夫婦好きやねんて
    笑けてきます(笑)
    そうなんです、、、
    いちいちムカつくんです!!!笑

    • 9月1日
🤱ママリ🍼

私だったらキモいと思っちゃいます(笑)
LINEとかも無視しますね。
別に親族じゃないので、嫁同士仲良くなきゃいけないわけじゃないし…。

きこ

勝手に比較されてる感ありますね😅
あんたより私が幸せなのよ!!って
親友嫁は自分の中でママンさんを貶めて優越感を感じたいだけなのかなと思います。

あゆみ

なんか怖いですね〜_:(´ཀ`」 ∠):
検査薬の画像も送る意味ある?おめでとうって言って欲しいの??自慢?
名前被りも気持ち悪いですね〜なんのつもりなんだろうか