※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

再配達の不在表に気づいて日付見たら、昨日でした。ドライバー直通にか…

再配達の不在表に気づいて日付見たら、昨日でした。
ドライバー直通にかけたら、態度の悪いジジィが出て

不在表入ってたんですけどって言ったら

もう郵便局の保管場所に持っていきました。
って言われたんで

自分で取りいかないといけないんですか?
って聞いたら

はい、そうですね。
と言われました。

仕事なんで無理なんですけどっていったら

期限は1週間あるんですけど、と切れられました。

毎日仕事です。って言ったら

あぁそうですか、じゃあ自分で郵便局に電話して下さい。

と言われて電話切りました。

私どうしたらいいですか??
再配達って届けてくれるものだと思っていました。

ちなみにパソコン売るために出張買取頼んでて
梱包キットを届けてもらいます。

届いたら梱包して
9月4日の午前中に取りに来てくれる予約してます。

その間毎日フルタイムで仕事です。



コメント

はなもも

郵便局ですか?再配達してくれますよ!自分で電話かネットで再配達受付できますよ!

  • あー

    あー

    郵便局です!
    なら電話してみます(泣)

    • 9月1日
  • はなもも

    はなもも

    嫌なおじさんですね😡
    連絡しないと郵便局は再配達してくれないので、気づいてよかったですね😊

    • 9月1日
  • あー

    あー

    本当いやすぎます!!😒💢
    24じかんのやつありました😂
    文章細々してて読んでなかったです💦
    ありがとうございます✨

    • 9月1日
しつ❤︎

ラインの再配達を利用して見たらどうですか?😊♥︎
喋らなくていいし便利ですよ💓

  • あー

    あー

    ライン再配達もやってるんですか!(笑)
    明日まで待たないといけないかと思ってたんですけど、24じかんのやつありました(>_<)

    • 9月1日
ぷりん

郵便局も再配達してもらえますよ!
一度連絡してみては?

  • あー

    あー

    郵便局とドライバーは、別物なんですね(>_<)

    • 9月1日
Y.

え!普通に再配達は届け直して
くれると思いますけど。。
とりあえずジジィがおかしいので
クレームは入れときましょ(怒)

  • あー

    あー

    郵便局のひとに伝えてみます( ;∀;)

    • 9月1日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

不在票に自動音声での再配達受付の番号ありませんでしたか?!
昨日の今日なら普通なら再配達してくれると思いますが😱

そんな感じの人が地区担当だと嫌になりますね😭

  • あー

    あー

    明日も仕事なのに電話どうしようと思ってたけど不在表に24じかんのやつありました(>_<)
    初めてだったので分かりませんでした(笑)

    • 9月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    良かったです😊
    そのクソジジイわざと再配達受付の事言わなかったですよね😅
    本当に腹立つ!!どっちにしろ昼間にでもこういう対応されたとクレーム言って良いと思いますよ!不在票にそのジジイの名前の記載あると思うので🤣

    • 9月1日
  • あー

    あー

    取りいかないといけない!
    仕事なのにいけない!
    梱包終わってないのに
    パソコン引き取りにきてしまう!
    どうしよう!のパニックでした(笑)
    後日伝えます😌✨

    • 9月1日
みち

昨日のでも再配達してもらえますよ!

態度の悪いスタッフだと嫌ですね😭

  • あー

    あー

    再配達ならありがたいです😭
    腹立ちました!(笑)

    • 9月1日
あやの

昨日初めての配達に来て不在票が入っていたんですよね?それなら再配達してしてくれるはずですよ!郵便局ならぽすくまっていうLINEアカウントから番号などを入力したら再配達の手続きできるはずです!電話不要、時間指定可。

それとも再配達の用紙が入っていた日からだいぶ経って連絡したのでしょうか?それなら郵便局にも保管期間とかが決まっているので取りに行くしかないのかな?

どちらにしろ態度が悪いのは直接郵便局にクレーム入れたら必ず指導が入ると思いますよ!

  • あー

    あー

    郵便局の営業時間は仕事だったのでどうしようと思いました!
    24じかんのやつから頼んでみます( ;∀;)
    昨日の日付の不在表でした。
    郵便局に後日伝えようと思いますが
    またこんな嫌な対応されるかもとトラウマです(笑)

    • 9月1日
mamiii

ひどい対応ですね💦
文句言った方がいいですよ!他の方も嫌な目に合う前に💦
直通じゃなく24時間受付の自動音声のものでいつも再配達頼んでます🙆‍♀️

  • あー

    あー

    悲しくて電話かけるのがトラウマになりました(笑)
    24じかんのやつ見つけました!ありがとうございます(笑)

    • 9月1日
deleted user

不在票に直通以外の、再配達受付電話番号書いてませんか??
そこに電話すれば、音声案内で再配達の日時指定できるはず…です❗保管期限(1週間程度)の間なら再配達してもらえますよ😊

それにしても態度悪いですねー💢
私も以前、再配達依頼した時に電話かかってきて住所合ってますか?家がないんだけど❗とじいさんドライバーに言われました😂いやいや、不在票が入ってた時点で一度うちに来てるじゃん!笑 その時は怒りより半笑いの呆れでした🤪🤪

  • あー

    あー

    再配達してもらえるならありがたいです😂
    頼んでみます!
    家がないんだけどwww
    不在表入ってたwww😂😂
    今聞くとうけますね😂

    • 9月1日
リリコ

直通の電話にかけたからだと思います!再配達の番号が記載されてるはずですよ☺️
それにしても言い方ってもんがありますよね…

  • あー

    あー

    フリーダイヤルの番号あったけど
    ごちゃごちゃ書いてて説明読むの
    飛ばしたまま
    携帯にかけてしまいました💦
    自動受付やってました(>_<)
    ひどすぎて引きずってます(笑)

    • 9月1日
りんごのほっぺ

直通にかけたことはないですが、郵便局なら、再配達のフリーダイアルにかければ時間指定で再配達してくれますよ!

  • あー

    あー

    そのフリーダイヤルありました(>_<)
    ありがたいです😭

    • 9月1日
syak

17時を過ぎると当日の再配達の締め切りは終了してしまいドライバーさんに電話しても郵便局に電話しても当日の再配達はしてくれません。
ただ翌日以降なら再配達可能です🙆‍♀️
音声ガイダンスだと24時間再配達の受付出来ますよね!

  • あー

    あー

    慌ててて、フリーダイヤル営業時間過ぎてると思ってました😭
    見返したら24時間って書いてて
    皆さんのおかげで無事受付おわりました😂
    ありがとうございます!

    • 9月1日