※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

10月に家族旅行に行こうと思ってます!その頃には娘は生後半年になってま…

10月に家族旅行に行こうと思ってます!
その頃には娘は生後半年になってます。
私的には沖縄とか奄美大島がいいかな〜と思ってましたけど、沖縄は少し飛行機に乗ってる時間が長い、奄美大島は旦那が行ったことがあるということで、旦那は海が綺麗でサーフィンができる場所で種子島にいきたいと言ってます。
ですが、種子島はあまりなにもないと行ってました。それでは私が楽しくないなと思ってます。
種子島に詳しい方もしくは行ったことがあるかた、赤ちゃんがいても楽しめる場所、観光などありますか?
もしくは、種子島以外に海が綺麗でサーフィンができて楽しめるところはどこがあるでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

あいにゃん

数年前に種子島行きましたが、ほんとに何も無いです笑
種子島出身の友達も居ますが、「海と宇宙センターと鉄砲しかない」と言ってました笑
宇宙センターは立ち入ることも出来ません。
鉄砲伝来の地なのでそれ関連の施設はあるみたいですが、赤ちゃんが楽しめるところは聞いたことないですね…

• あいにゃん

あいにゃん

すみません、宇宙センターは見学施設があるみたいです!

• 9月1日
  • y

y

やはりなにもないんですね…
    私的には他の海に行きたいので考え直します😅

• 9月1日