※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

友達の子は大人しく、自分の子はワガママでイライラしています。他のお子さまはどうですか?

一歳半の娘を育てています(^_^)今日久しぶりに同じ月齢のお友達とランチにいきました
その友達の子は男のこ。
本当に大人しくてびっくりしました💦💦うちのこは前々から我が強いなとは思ってましたが...うちの娘は本当にうるさいです。
少しでも気に入らないと「キーキーギャーギャー」
ベビーカーにはすんなり乗りますが止まるとギャーギャー。
お昼ご飯もうどんを取り分けるのに準備してると早くしろとギャーギャー。
食べ終わったら椅子から下ろせとギャーギャー。
友達のこはまるでギャーギャーもいわずにすんなりご飯を待ってるんです❕
本当にびっくりしました。うちのこはワガママなんですよね...最近更に度をましてヒートアップしてきたのでイライラ。
一歳半位のお子さまいるかた皆さんのお子さまはどうですか??

コメント

deleted user

うちはまほさんとこと同じです😅
もちろん1歳のときから今もずっとそうです🌀
おとなしい子みると内心、度肝抜かれますよね笑💧
羨ましいナァァァァって思いますよー💨

  • まほ

    まほ

    今もずっとですか(;´д`)❕
    なんともゾッとします💦💦
    ツインズさんは双子ちゃんなんですね😉
    とっても大変そうです...
    私は一人でもイライラするしとても恥ずかしくなる時もあります😢

    • 9月1日
ひぃと

うちも常にギャーギャーですよ😂
しかも何でも自分でしたい‼️って感じなので厄介です😑

  • まほ

    まほ

    やっぱり男のこなんですね😉
    うち女の子なのに男のこみたいに激しくて泣きたくなります😢

    • 9月1日