※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

東京国立市で、子どもの髪カットをしたいと思ってます。オススメのところはありますか?

東京国立市で、子どもの髪カットをしたいと思ってます。オススメのところはありますか?

コメント

ひとみ

うちは子供はまだ千円カットでやってます😊美容院とか行くと高く付くので。それに、暴れて切れないこともあるので😰まだ初めてなら、暴れて切ってもらえない事があるので、多少暴れてもやってもらえる千円カット探すと良いです。
うちの末っ子は未だに髪の毛防止のケープを嫌って付けてくれず二件駄目でした😰3軒目でやっとケープつけなくてもやってくれる所があって多少動いても頑張ってやってくれました

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    うちの子も座ってられるのか、ケープ付けたままでいられるのかも微妙です💧
    確かに千円カットで十分そうですね!

• 9月3日
yuk

立川に子連れ専門美容室ありますよ。chakuraという店です。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。
    ネットで見たら、私が一緒に娘を連れて行くにはすごく良さそうな感じがしました👌娘にはもったいない感じなので、また探してみます!

• 9月3日