※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
妊娠・出産

出産時の退院の際、お化粧はしましたか?出産時の入院セットに化粧道具は必要でしょうか?スキンケアは持っていきます。

出産して退院の時ってお化粧しましたか?

入院セットに化粧道具は必要あるかなぁ〜?と悩んでます。

スキンケアは持って行こうと思います。

コメント

deleted user

私はもともとノーメイクだったので全くしてませんでした(笑)
すぐ直帰なので💦

乾燥はするとおもうのでスキンケアは持ってった方が良さそうです。

ミサ

退院の時だけしましたよ(*^^*)

退院記念で写真を撮る予定だったので、きっちりお化粧しましたが、顔の色が悪くて悪くて…(笑)

スキンケアは持っていった方が良いですよ!

るこるこ

記念写真のために、退院時だけはお化粧しました!
病院がくれる記念DVD用としても、病院側にも撮影されましたよ。なので、きれいにしてよかつたと思っています。

ぴーちゃん

退院日は化粧しましたよ!
病院で退院日に写真を撮ってくれることになってたので、子どもにセレモニードレスを着せました♡

はるmom

スキンケアだけ持って行きました^^
自宅から病院がとても近かったことと、母が迎えに来てくれてそのままタクシーに乗る予定だったのでいらないかな〜と^^;
皆さんちゃんとお化粧されててエライです!
わたしその頃はまだ赤ちゃんのお世話で自分のお化粧どころじゃなかったので💦💦😅

ちびまま

する時間がなくてスッピンでした(笑)