※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
ココロ・悩み

産後の疲れやストレスがひどく、過敏性腸症候群もあります。体力がなく疲れやすいため、ミルクを多めにあげています。疲れ対策や一人の時間の取り方についてアドバイスをお願いします。

3歳と4ヶ月の男のママです。産後のぐったり感やストレスがひどいです。イライラすることもありそれが胃腸にきてしまいます。(過敏性腸症候群あり)
混合育児ですがもともと私の食が細く虚弱のせいか体重もどんどん減り体力が無くすぐ疲れてしまいます。なのでミルクを多めにあげています。
この疲れ対策何かいい方法があれば教えてください。本当は一人の時間が欲しいのですが旦那は二人みるのは無理…と。

コメント

yuki

赤ちゃんミルク飲めるなら全然いけますよ!!
ご主人、無理なんて言わせません💣見ないといけないんですよ!!私たち母親はどんな場面でも1人で乗り越えてる人多いですよね。父親も一緒です!!

  • おマメ

    おマメ

    ありがとうございます!なんと心強いお言葉😭
    ですよね。無理なんて言わせちゃダメですよね👍そう、みなきゃいけないんですよね!早速みてもらおうと二人連れてちょっとしたお買い物を頼みました。ありがとうございます!

    • 9月1日