※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビーベット代わりにプレイヤードを使っている方いますか?第二子出産に向けて購入を検討中です。持っている方、お話聞きたいです。

このようなプレイヤードをベビーベット代わりに使っている方いらっしゃいますか?!第二子出産に向けて購入を検討しています!持っている方いらっしゃったら、お話聞きたいです!

コメント

ネギ塩たん

もってまーす(^^)
組み立てちょっとだけ
難しいかったです笑笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!ベビーベット代わりに使えそうですか?夜は布団にして、昼間上の子が起きてるときに使おうと思うのですがどうでしょうか?!

• 9月1日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

使えます!!
    全然それでいいと思います(^^)

私も昼間のときは
    このベット使ってます!!

• 9月1日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!いま、リサイクルショップで6980円で売ってて迷ってるうちにおばさんに買われてしまいました(°_°)笑

畳んだらすごいコンパクトになっててびっくりしました!ベビーゲートにもなるみたいで、すごいですね(*^^*)

• 9月1日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

買ってくれたなら
    ぜひ使ってみてください!!笑

そうなんですよね!
    場所そんなにとらないし
    ベビーゲートとかになるのも
    いいですよね!

ただつかまり立ちとか
    するようになったりしたら
    ベットとしてはもう使えないけど笑笑

• 9月1日
  • ママ

ママ

確かに、まわりの壁?が低いので寝返りとかつかまり立ちとか始まったら使えなそうだなーと思いました!
    でも、ベビーゲートになるのはいいし、畳めば小さくなるのも魅力です!

• 9月1日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

私も買ってもらったので
    いっかー!的な感じです笑笑

上の子に踏まれるより
    まだ新生児とかずっと
    寝てるだけなのでこのベットで
    十分かな!と。
    今は寝返りコロコロしたいのか
    グズグズするのでもうベット
    たたんで地べたにおいてます笑

• 9月1日
しらちゃん

こんにちは!
一人目のときに使ってましたが、3ヶ月くらいだったかで息子が大きくなってベッドが小さくなってしまいました。ベッドとして使うには適齢期?が短いベッドです。結局普通サイズのベビーベッドを使い、今は一緒に大人のベッドで寝てます(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうなんですね、確かにベビーベットよりは小さいなという印象でした!

でも、またいま2人目妊娠中でしたら、下のお子さんにも使えそうですね(*^^*)

• 9月1日
  • しらちゃん

しらちゃん

とってもコンパクトに折り畳めるので、里帰りするママさんとかにはおすすめですね(*´・ω・`)b
    ほんとに日中寝てばっかりの最初の頃だけ、1日中そのベッドで十分でした!! 
    もうすでにベビーベッドは全て処分しちゃったので、また別なの買おうと思ってます✨

• 9月1日
  • ママ

ママ

そうですよね、コンパクトになってビックリしました!

処分されたんですね!うちも2人目終わったら全部処分します(*^^*)

• 9月1日