※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴよ
家族・旦那

産後ガルガルしていてSEXレスだったのが最近レスが解消して、旦那のこと…

産後ガルガルしていて
SEXレスだったのが
最近レスが解消して、
旦那のこと
もっと好きになったし、
夫婦関係が良くなりました(*゚∀゚*)

こんなにお互い変わるんだなー
ってわたしは思います!

同じ境遇の方!
旦那さんのこと大好きな方
どーゆうとこが大好きか
惚気をきかせてください❤️



旦那さんのカテゴリーは
結構愚痴が多いので、、💦

旦那様大好きな方
幸せわけてください❤️




うちも、所詮他人だし
そら喧嘩が一切ない訳では
ないですが、仕事頑張ってくれて
日曜の休みは必ずいるし
携帯だってパスワード教えてもらってて
浮気の心配とかはないです!


ギャンブルもしないし
良い旦那に甘えてしまっています_(:3」z)_

コメント

ママリ

私はガルガルしまくってて勝手に当たり散らしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、どんな時でも怒らない旦那
今日もお疲れ様やったね
疲れとる?大丈夫?と心配してくれる。
子供への接し方が神レベル。
遊び方とかあやし方が保育士みたい。
子供産まれる前はゲームばっかりしてたのに一切しなくなった。

そして毎晩寝る前に笑顔でチューして来るところが可愛い。

なんか恥ずかしくなりますね。笑

  • さぴよ

    さぴよ


    えーーーーぇ❤️
    素敵すぎます!!
    どんな時も怒らない!
    うちもです!尊敬しますよね( ; ; )

    けど子供への接し方は
    ぎこちないのでkaamamaさんの
    旦那様が羨ましいです_(:3」z)_❤️

    寝る前にチューも
    毎晩ではないので
    羨ましいです❤️

    ほっこりしました❤️
    幸せをありがとうございました❤️

    • 9月1日
ちぃ

私も仲良しですが、いまは地元の祭前で夜は毎日いない生活が2ヶ月くらい続きます😂
でも息子の為にいるもの揃えてくれたり私にも毎日ごめんな〜って祭終わったら出かけようって言ってくれてるし帰る時間は遅くて寝てしまってますが帰る〜って連絡絶対入れてくれてるので何時頃帰ってきてたんやな!ってわかります♡
2人目妊娠も喜んでくれて次は女の子がいいなぁ〜とか話してる時間は幸せだなぁと小さいことですが感じます🤤

  • さぴよ

    さぴよ


    離れている時間が
    寂しいと思える関係も
    幸せですよね❤️

    旦那いなくても
    大丈夫!むしろ帰ってこないで
    みたいな夫婦もいますが
    凄い仲良しが伝わってきます❤️

    連絡をマメにしてくれたり
    ほんと嬉しいですよね!!
    私もそーゆうので
    安心してます(*゚∀゚*)

    第二子出産まだまだ
    先かと思いますが
    頑張って下さい❤️

    • 9月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    帰ってくるな!って思うくらいムカつくこともたまーーーにありましたけど最近はそんなこと思う時間もないくらいお互い忙しいです😂笑
    なにしてるかわからんけど帰るって連絡入れてくれるだけでいいか!って思います♡笑
    ありがとうございます!頑張ります☆

    • 9月1日
  • さぴよ

    さぴよ

    いや、わかります❤️
    けど帰ってくるな!って思っても
    実際帰ってこないと
    辛すぎませんか??笑

    何してるのか分からんのは
    ちょっと不安ですが
    それも吹き飛ばして
    いいかって思えたり大好きって
    ことはちぃさんが
    旦那さんを信用しとる証やし
    旦那さんが絶対連絡いれてくれてる
    っていうのもありますよね❤️

    • 9月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    実際帰ってこなかったら多分ブチギレます爆笑

    そーなんです、不安ですけど息子もおるしこっちもバタバタして寝かしつけた後にまだかな〜って思って寂しくなります😂
    連絡入れてくれてたら大丈夫ってことないですけど、まあ考えてもしゃあないし!!って思います(笑)

    • 9月1日
❤︎yuna❤︎

こんにちは😊

うちはまだ産後えっち
してません😢

私はしたいです
だけど産後濡れないんですね😥
どうしましたか?

私も旦那の事大好きです💓

夜は私より早く寝ちゃうし
基本的に家事はしないけど
急にお昼作ってくれたり
洗い物したり…
たまに過ぎて嬉しくなります😊

うちの旦那もあまり出掛けない人なので大体お家います😃たまーに、パチンコ行くくらいです🏃‍♂️

でも、キリもなくやる訳ではないので何も言わないです⋆.*⃝̥◌̥

私が買い物するのと同じなのかな?って。

惚気聞かせてください😻

  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね_(:3」z)_
    私も、触れられるのも
    嫌なくらいガルガルしてしまってました!
    最近やっと育児、仕事も
    落ち着いて自分に余裕がでてきました⭐️
    前は誘ってくれてたのに
    ガルガル期真っ盛りで
    断るばっかしてたから
    まずは謝ってレス解消の
    話し合いをしましたww


    私も最初はそうでしたが
    まずやる!みたいな感じではなく
    パパとくっついて
    沢山話しをしながら
    イチャイチャしたりから
    徐々に雰囲気になっていくみたいな
    感じだと大丈夫でしたよ❤️🙆‍♀️

    雰囲気作りって大事ですよね!
    きっと❤️久しぶりだから
    パパにたくさん甘えて
    パパにもいっぱい愛のある言葉
    もらったりハグしたり
    時間をかけて雰囲気つくって
    本番にー!!みたいなのは
    どうですか??

    夫婦でゆっくりする時間が
    少ないわたし達には
    それが良かったです!!


    パチンコも、yunaさんの
    旦那みたいに少しなら
    良いと思ぃます!
    旦那にも息抜きは大事です❤️
    基本おうちにいて
    家族との時間を大切にしてくれる!
    良い旦那さまですね❤️❤️

    • 9月1日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    返信有難うございます◡̈⋆*

    うちは現在完母なので
    まだまだ想像つかないのですが
    離乳食大変そうなイメージあります💦

    お疲れサマです😊

    私も誘って貰えると
    嬉しいなあ…😻💓

    なるほど、すぐにえっち
    じゃなくて…って所を
    大切にするんですね😃♬

    あんまり普段から
    スキンシップを取らなかったのですが
    産後少ししてから
    朝送り出す時にキス&ハグを
    する様になって来て
    それは習慣化しました(o^^o)

    旦那が子供にだけなんか
    やってたんで、
    わたしもー!って
    言ったのがキッカケです😊

    子供のことも私のことも
    凄く大切にしてくれてるのは
    分かってるのに
    言葉で表現はしないタイプなので
    たまに寂しく思う時もあります😢💋

    • 9月1日
  • さぴよ

    さぴよ

    いや、、
    完母やったらまだまだ
    夜中授乳もあるだろうし
    大変ですよね_(:3」z)_
    わたしは、保育園にいれるのが
    早かったので卒乳も
    早かったです_(:3」z)_

    離乳食とかは、大変ですが
    夜はすごい楽です❤️


    そうなんですね❤️
    それは良いことです!!(*゚∀゚*)
    何かきっかけないとなかなか
    できないですよね、、泣

    そのスキンシップ!
    夜にグイグイ行きましょう❤️

    雰囲気作ると
    パパもソッコー
    その気になりますよ!!わら

    それは寂しいですね、、
    けどうちもそんなタイプなので
    ききます❤️すき?ってw

    • 9月1日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    夜中授乳あります🤱💦
    眠たいです…😂

    わたしには離乳食未知領域です😻

    旦那おやすみ3秒タイプで、私が寝かし付けしてる間に寝てます…😅🚨

    夜にグイグイ、チャレンジしてみます!なるほど!私も何か聞いてみます😊💋

    • 9月1日
ママリ

私も旦那ラブです😍笑

レス解消されてよかったですね😍🎶

私が旦那の好きなところは優しいところと一緒に居て楽しい、素直になれるところですね😆❤️産前妊娠する前から二人とも働いてて8割家事してくれてたのが専業主婦になった瞬間全くしてくれなくなり、産後も凄くストレスでしたが私がパート始めた瞬間その日から「え?こんな人変わる?w」てくらい家事してくれるようになり(笑)
イライラから解放され今は毎日助けられてます🤣

節約の毎日で贅沢させてあげれないのも理解して協力してくれるし私一人で贅沢したり何か買っても「好きなん買い☺️💗」で終わるし
毎日感謝感謝です😂❤️

  • さぴよ

    さぴよ

    ほんとによかったです❤️
    夫婦仲も、良くなりました(*゚∀゚*)

    素直になれるの
    大事ですよね^_^
    言いたいこともいえん
    みたいなん嫌です_(:3」z)_

    いやー!!素晴らしい❤️
    ももさんの大変さを
    感じとれる旦那さんですね!
    うちの旦那は仕事仕事で
    家事は出来ないので、、笑
    羨ましいです❤️(*゚∀゚*)

    日々感謝できる関係で
    ずっといたいですよね❤️

    幸せをありがとうございました❤️

    • 9月1日
deleted user

自分も旦那が大好きで出産前から
実家に帰りたくない〜て言って泣いたり
してたけど怒らず「すぐだからね」て言ったり
なんなら、まだ日明け終わってないですけど
あまりにも帰りたくて早めに帰るて
言っても「帰ってきても無理せんでね」
など「俺も家の事手伝うから」と
言ってくれてます😭🙏🏼でも昨日連絡
が途絶えて朝来たんですけど…
寝てたて言ってたけどホントに寝てたの〜?
て聞きたいです🤣💕笑

  • さぴよ

    さぴよ

    えーーーぇ❤️
    可愛い!😻

    女の涙を鬱陶しがる
    男もいるけど
    受け入れてくれてるとこに
    優しさを感じます❤️
    離れるのが辛いくらい
    愛してるんですね❤️


    それは心配ですね!
    大好きなのが伝わってくるからこそ
    きっと心配でしょ?_(:3」z)_
    近くにいれないもどかしさ
    目を見て聞けないもどかしさがありますね_(:3」z)_!


    気になるようなら
    もう一度聞いてみましょ!❤️w

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、なんか今までの男より大好きな気が
    します🤭💜❤️早く帰りたいです。笑

    聞きたいけど…あまり聞くと嫌がられる
    んであえて自分で言い聞かせしときます。笑
    悪い旦那さんみると、自分の旦那は
    優しくてよかったて思いますよね🤭

    • 9月1日
アスミール

毎日だいすきー♡かわいいー♡言ってきます(笑)
あと、おっぱいやおしりが垂れたの気にしてたら、そんな嫁ちゃんかわいい♡気になると思うけどかわいいだいすき♡って言ってきます(笑)
電話してきたときは俺の世界一可愛い嫁ちゃんもしもしー?って言います(笑)旦那大好きです♡

  • さぴよ

    さぴよ

    すっ、、すっ、、
    すごい!!!!!❤️
    旦那さん、なんか
    可愛いすぎますね😍💕

    そうやって
    いつになっても
    伝えてくれる旦那さんは
    きっと少ないと思うので
    大切にしてください❤️

    そしていつまでも
    ラブラブでいてください❤️❤️

    にこ😊っと笑顔になれるお話
    ありがとうございました❤️

    • 9月1日
にゃろ

学生からずっと一緒なので、人生半分以上一緒にいるけど

変わらず、可愛い💕とか妊娠線も気にしないよとか、お料理も毎日美味しいって言ってくれます😊👍

  • さぴよ

    さぴよ

    それはすごい!!👏
    そんな長く一緒にいて
    いつまでもラブラブは
    ほんと尊敬します❤️

    旦那さん、気持ち伝えてくれるとか
    なかなかずっとは出来ないことなので
    嬉しいですね❤️😃

    • 9月1日
キティー

レスが解消し、もっと好きになれて
夫婦関係が良くなったのは
いい事デスよね💓

私も最近まではレスでした😂
誘われて断って…していましたが
大喧嘩を機に最近毎晩してしまう😙
お小遣いもあげれてないのに毎日暑いのに外仕事頑張ってくれて…
7つ下なのにしっかりしてるし
こんなバツイチと再婚してくれてありがとうって思います😙
日々感謝です😘
無事明日2年記念を迎えます‼︎
なので大好きなご飯を作り
お祝いしたいと思います🤗✨
これからもレスにならないよーにたくさん愛したいと思いまーす💓😙
そしていつまでも仲良い夫婦で居たいですよね☺️💓

  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね❤️
    毎日はすごーい!
    それだけ愛しあってるんですね(*゚∀゚*)
    子供うまれたら二人の時間
    少なくにるので今を
    楽しんでください❤️

    感謝の気持ち、いつまでも大切ですよね❤️!!

    明日記念日ですか❤️
    おめでとうございます㊗️


    わたしもレスにならないよーに
    夫婦の時間を大切にします❤️

    • 9月1日
  • キティー

    キティー

    上に2人居るんで2人の時間…無いですが…ほぼ2人になってもいざ何をしたらいいか…と悩みますw😂

    ありがとうございます😊
    感謝大事にしてこれからもお互いにラブラブな夫婦でいましょーね😘💓
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぐ夫婦憧れます☺️
    手は繋ぎますか?繋ぎたいですが…なかなかどのタイミングか〜😂と悩みますww

    • 9月1日
  • さぴよ

    さぴよ

    あーー!!そうなんですね_(:3」z)_
    そしたら、ほんとすでに
    ないですね、、泣

    手は繋がないですね_(:3」z)_
    寝ている時に繋ぐくらいですね、、泣

    • 9月1日
ぴょん

夫の事が大好きです(笑)
居ないより居てくれた方が
気持ちが楽だし安心します🙆❤
元々、優しく親切ですが
妊娠してから更に優しくなりました。
荷物は必ず持ってくれるし
マッサージも毎晩の様にしてくれます…!
あと、洗い物まで💦
何から何までしてくれて感謝でしかありません😢❤
仕事の合間に病院まで迎え来てくれたり…
優しくて頼りになる夫に出会って結婚できた私は幸せ者だと思います👏(笑)

子供が生まれてもラブラブでいたいし
二人の時間も大切にしたいです!

deleted user

私も旦那さんの事だいすきです❤️

出会ってすぐ妊娠して結婚した為まだ日が浅く、お互いすきすき〜って感じで毎日過ごしています😂❤️

妊娠前は週3.4でセックスできていたのに、妊娠してからお互い怖いからとゆう事で4回程。。5ヶ月くらいセックスしていません💦赤ちゃんの事心配やけど、旦那の気持ちが離れるのも心配やから私もはしたいんですけどね😭😭わたしがそんなことをクヨクヨ悩んでいて、やんわ〜り相談すると、産まれたらいっぱいしまくろ!しらんで〜!とちゃかしてくれたり笑いに持って行ってくれるので、まだなんとか私も気が晴れて前向きに思えます😆❤️
産後セックスレスになる事も怖いですが、みんなさんの回答見ていると旦那さんが奥さんの事だいすきでセックスされているのが伝わるのでなんだか安心しました❤️❤️

からし

娘にも、私にも優しいところです💖