※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

義実家へ泊まりに行く際、離乳食を持って行くか迷っています。保冷剤を入れて1時間の車移動で少し溶ける可能性あり。皆さんは持って行きますか?一回食です。

今日の夜19時頃に義実家へ泊まりに行きます!明日の分の離乳食の冷凍ストックを持って行くか迷っています。保冷カバンに保冷剤を入れて距離は車で1時間ですが少しは溶けると思うので衛生面が心配です。明日は夜にしか家に帰ってこないのですが皆さんなら離乳食持って行きますか?ちなみに一回食です。

コメント

1回食なら休みます!

^_^

40分ですが溶けてないですよ
なので大丈夫かと思います

Kaito mama

1回食なら休ませてもいいような気がしますが、どうしても食べさせたいならわたしならベビーフード持っていきます🙆
ちょっと衛生面が心配ですよね😖

べりー*

私は義実家に行く時はベビーフードにしました🌸お湯を借りるだけでいいですし楽でした(*^^*)

yj

1回食なら1日くらいはお休みしても大丈夫ですよー😊
それか、フリーズドライや瓶のベビーフード持参します。

ぴぃちゃんまま

1回食ならお休みします!

もしくは食べさせるならベビーフードにします☺

メメ

1回食から休ませるか、ベビーフードにします
衛生的にちょっと冷凍は怖いです

ままり。

皆さまご回答ありがとうござます(^-^)
やはり衛生面が心配なのと、軌道に乗って来た事もあり休ませたくないという気持ちがあるのでベビーフードを買ってみる事にします*ありがとうございました😊

はるちゅんママ✩*॰¨̮

一回食なら休みます!
でも食べさせたいならベビーフード持っていきます。

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)ベビーフード買ってみることにします*

• 9月1日