※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
家族・旦那

モヤモヤして誰かに聞いてもらいたかったので投稿しちゃいました。T^T今…

朝からすみません。
モヤモヤして誰かに聞いてもらいたかったので投稿しちゃいました。T^T
今朝、旦那の携帯のアラームが鳴って消そうとしたらどう考えても女だろうって人からライン入ってました。見るつもりは無かったけどお知らせで内容が画面表記されてて内容も見てしまいました。
その内容にはいきたーい‼︎と書いてあって、もしかしたらどこかに連れて行く約束とかしてるんぢゃないかと少し疑ってしまいました。
最近中学の同窓会があったばっかだし、その時の同級生かもとか人への思いやりが強い人だから浮気とかするような人ぢゃないとかと思っても、もしかしたら、、、と少しマイナスに考えてしまいます。

これが付き合っていた時だったら普通に聞いたり自分の気持ちを話したりできるんですけど、結婚したとなるとこれから一生の付き合いになるし子どもにも仲の良い夫婦ってゆうのをみせていきたいと思うから浮気してるのかどうかも分かってない状況でいちいちそんな小さな事を話さなくてもと思ってしまいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

パイナップル☆

私なら絶対聞きます>_<
未然に防ぐ事ができるなら防ぎたいからです!!

あいちゃ

小さなことなのか大きなことなのか
思うのはmommさんですし
黙って様子を見ておくのもひとつの手だと思います。

不安を煽ってしまったら申し訳ないのですが、浮気するような人じゃないと思ってた人に限ってするのが現実だったりしますし、一生の付き合いだからこそ目を瞑るのも嫁の務めなのかなと思ったり思わなかったり。

長々と失礼いたしました。
回答です。私なら旦那さんの
性格も考えた上でその場で聞きます。
あとから言ったところでいつ?なんの話し?と惚けられてはたまったもんではないので。

そしてその場ではぐらかされたらはぐらかされたでスルーしますし、なんもないよと言えばそれを信じようとすると思います。

どうせ一日過ごすならマイナス思考で過ごしたくないじゃないですか、切り替えも難しいですが、楽しく過ごしましょう(^o^)

☆A.Nママ☆

私なら、正直に聞いちゃいます。
わざと見るつもりはなかったにしても目にしてしまってずっとモヤモヤするくらいなら、どういう状況で見てしまったのかちゃんと説明をして、疑ってしまった事も伝えます。

べいびーここ

いきたーい!!以外の
内容は消されていたのですか??!

それなら疑ってしまっても
仕方ないですね…

やましくないのでしたら
消さずに残してあるはずです。

私なら…ですが問い詰めます。
そして、削除させますね😊