※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
ココロ・悩み

夫の財布から風俗の領収書を見つけ、問い詰めずに対処法を模索中。信用できずに財布を見てしまったが、再構築か離婚か未定。性病検査をさせたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

アイデアをください!

夫の財布から風俗の領収書を見つけてしまいました。
財布を見たと言わずに問い詰める方法を考えています。

年始に風俗に行ったことが女の勘でわかり、
問い詰め、反省させ、性病検査にも行ってもらいました。
この時、次は即離婚と伝えてお灸を据えたつもりでした。

先々週にふと気になって財布を見たら、領収書が、、
手専門の様なので嫌だけどスルーしましたが、
先週別件で話し合った際に風俗は離婚と念押ししました。

が本日また見つけてしまいました。
今度はデリヘルか、、、

財布を見た私に非があるのはわかっているんです。
ですが、信用できなくて、信用したくて見てしまいました。。

私が太ったことにより妻だけEDとなったので、再構築が離婚かはまだ決め兼ねてるのですが、性病検査させないと気持ち悪くて、はっきりさせたいので、知恵を貸してください!

コメント

deleted user

友達が風俗店に入っていくのを見たって言うとかですかね?

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    ありがとうござい!

    出張先なんです、、、😭
    しかもデリだから、滞在先のビジネスホテルなのでそれが使えない、、orz

    • 9月1日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    変な文でアップしちゃいました、、
    回答ありがとうございます!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、そうでしたね😢
    その支払いって何でやったんですかね?
    カードならカード明細とか?

    • 9月1日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    多分現金かなと。
    出張に行くときは現金持ち歩く派なので。
    カードは電子明細?だし、夫の個人口座引き落としなので、わからないんです😭

    娘がいたずらで財布の中身を出さないかと願うばかりです!笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もはやそれを理由にすればいいんじゃないですかね😂😂😂

    • 9月1日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    やはり!笑
    娘のせいにするのは悪いなぁと思って、別の案を!と思ったけど、手っ取り早いですよね!笑

    領収書の住所手書きだし、怪しすぎる😂
    住所検索したら寺だし!笑

    怪しくて検索したら、、でいけそうなら行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 9月1日
なな

財布みた云々より約束守れない人もどうかなと
ただ仲良しは夫婦の義務なので...出来ない理由があるのも分かりますがその発散をしたいと思うのは人間の欲求としては仕方ない部分でもあります(T^T)💦それが自分かお金を出して他人の手を借りるかの話です…
まあ自分でやればいい話なので(笑)自分も風俗反対です✋
離婚か迷ってるなら別居してなんで距離を置いたか分からせるべきかなぁって思います...😅
再構築するにも何度も裏切られてるのには変わらないですので再構築する度に約束破られてたら身が持たないですからね(T^T)

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    コメントありがとうございます!

    ほんとそう、、
    これまでも色々と約束を守れないから、話し合いでもきつく言ったのですが、、
    夫の主張は約束を守れないのは気分屋だから、それでも許してくれると思う甘えた心があると。。あほか😩
    それではこの先やっていけないから、変わらないなら離婚しかないと伝えて改善すると言ったのに、、
    何しても私は許すと舐められてるようです、、😩

    他人の手がいい時があるそうな、、
    行くなら離婚覚悟でねと伝えたのに、即この行動、、、

    毎度裏切られ、自分勝手に生きて、信頼関係なんてないですよ。。
    別居しかないかなぁ。。

    すみません、愚痴になってしまいました💦

    別居を視野に入れて、一回つついてみます。

    • 9月1日
  • なな

    なな


    多分ですけど風俗通ってるのって結婚前からですかね(T^T)?
    独り身だった時に風俗通ったことある人って結婚しても行きますよ😰
    旦那が風俗いいなら妻だって金払って他の人と同じことしてもいいってことだよね?って聞くかなぁ
    それは違うとか言い出したら都合のいい話ですよね👊
    嫌だって気持ちが分からないからし続けるし約束守れないんですよ
    風俗行くなって簡単な約束でも守れないなら大きな約束なんてもっと無理って事ですよね
    それを甘えちゃってるとか簡単に話を済まそうとしてる旦那さんって正直離婚って言葉も信じてないでしょうね
    こいつは口だけで離婚なんて出来ないだろって思われてるかなぁ👊
    別居してみてまだ行くようならもう...(T^T)紙提出か妻が妥協して続けるかですね
    お子さんも居ますし旦那さんもっと深く考えるべきなのにやはり男は全て終わってからじゃなきゃ気付かないのかな(笑)

    • 9月1日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    独身時代から行ってます💦
    もう付ける薬がないんだろうなと思ってみたり、家族のためにやめてくれると期待したり、、

    私が女性用の風俗行きたいって言ったら?の質問には、どうしてもというなら嫌だけどOKする。だそうです😫
    そこまでして行きたいらしい。。
    ただ、それはあなたが仲良しを拒否するせいであり、行くことを決断する頃には愛情は消え、夫婦関係でいられなくなるよ、と伝えましたが、どこまで本気で受け止めているんだか、、

    離婚て言葉だけでは一瞬で効果が消えました、、、orz
    今は専業主婦だし、娘がかなりのパパっ子なので、離婚の選択肢は持ちたくないのになぁ、、

    検索魔になって調べると、まだ行ってないって隠そうとするだけいいだの、風俗は割り切れだの、そんな広い心になれればいいのにと思います😩

    ほんとに完全に家族が壊れて、失ってからじゃないと気づけなさそう!笑

    • 9月1日
  • なな

    なな


    ズバリ言いますけど典型的に治らないタイプですね(T^T)💦
    やはりプロですし奥さん以外の人とできるって所にもっと求めてしまう部分があるんでしょうね男性って
    理解不能ですけど...😅

    自分なら行くかな(笑)いいなら行く!嫌だけどって言ってるなら本心は嫌なんでしょうね(笑)でもここでダメって言ったらグチグチまた言われそうだから嫌だけどを付けていいよって言ってますねそれ(笑)

    娘さん(T^T)可哀想(T^T)
    娘を思って変われよって話💔🤭

    よくいますよね(T^T)風俗はいいとか🤔気持ち悪いですよね正直...
    金払ってまでしたいのかって

    • 9月1日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    ズバリ言われたー!笑
    私もそう思ってます。。が、信じたい気持ちもあって、複雑。。
    許せない私と、これからも風俗に通う夫。
    着地点をどこにするか話し合わなきゃですね。
    嫌ならしないと言い切ったのですが、、😂約束の守れない男。

    ななさんなら行きますか!笑
    娘が小さいから預けなきゃだし、なんか娘に対する罪悪感があって、行く気がまだ起きなくて、、笑
    調べてはあるんですけどね!笑

    パパっ子すぎて、風俗通いするパパなんて可哀想、、
    娘のために変わって欲しいと思ってなんども話し合うのに、全然変わらない😭馬鹿としか思えない。。

    風俗が仕事としてあるのは理解できても、夫が利用してるなんてほんとに気持ち悪い。。。
    明日はさわれそうにないです。笑

    • 9月1日
  • なな

    なな


    ごめんなさい(T^T)
    旦那さん自身か本当に変わろうとしない限り無理です😰
    欲に勝てなきゃ何度も繰り返すでしょうね…あとは歳をとるのを待つか(笑)です
    バレても何度も怒られてお終いだったから何度も繰り返します(T^T)
    本当に甘えでしょうね...
    そのお金違うことに使えるのにって怒りが増しますけど👊💔笑

    行っちゃいますね😭やられたらやり返さなきゃ気が済まないですし倍にして返したい派です(T^T)笑
    子供を思うと確かに...ですけど旦那も同じことしてるってことですから
    なんで旦那はよくてこっちはダメなんだよって思ってしまう(T^T)💦
    お前がいいなら私もイイってことって解釈してしまいます(笑)

    風俗通ってたって大人になって知ったらさすがに実父でも嫌います😭💦気持ち悪いので...
    性欲処理のためにお金払ってまで行くのかーって💔思ってしまう
    性病とかもあるし...(T^T)💦
    自分は風俗反対派なので😭理解はできませんが(笑)💦世間が女を売り物として扱ってる事がムカついてしまう😭でも無くなってしまうと性犯罪が増えてしまうのも納得できない😭

    • 9月1日