※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラってどうなんですかね?😊使い心地聞きたいです!…

ユニクロのワイヤレスブラってどうなんですかね?😊
使い心地聞きたいです!😊
息子を妊娠してから授乳期もずーっとブラトップを使ってきました!妊娠前につけてた下着は一度全部捨てたのですが、一枚だけ白い服着る時のために残してあったベージュのブラを今日なんとなくつけてみたら、さすが胸がぐっと上がって驚きました🤣ブラトップに慣れていたので笑 ブラ欲しい!!と急激に思いました笑

そこでまた下着を買いたいのですが、10月からは妊活に入りたくて、また近々妊娠することがあるかもしれない、そうするとまたブラトップになるかも?ということを考えると、可愛い下着とかにお金出すのなんかもったいないかなー?とも思ってしまい、ユニクロのなら買ってみてもいいかな?と悩んでいます!

気になっているのはつけ心地もですが、ワイヤー入りの普通のブラと比べて胸の持ち上がり具合?がどんなものだろう?ということです!

店頭で試着したらいい話なんですが、、笑

コメント

にゃにゃん

楽です!すごく!
3つ持ってます!!
でもぐっと持ち上がってる感じはしないです😭わたしの胸が貧相なだけかもしれませんが(笑)盛れる!って感じでもないです🐱

れっぴー**

楽ちんだけど、持ち上がりません🤣笑

私の胸は授乳中でもそれほど大きくないのでいいですが、大きい人には不向きかな〜と思います💦

ましてや上の子がいて自分も動くことが多くなるとかなり揺れたり垂れたりしそうです😓

ちゃそ

妊娠後期から、授乳が終わってもしばらくワイヤレスブラでした🙋‍♀️
楽でホールド感もあって良かったですが、やっぱりワイヤーブラほどぐっと持ち上げてはくれませんね😂

はじめてのママリ

楽です!妊娠後期に入って新しく3セット購入しました!胸は盛れません💦

ちぇり

皆さんおっしゃる通り楽だけど持ち上げてはくれません😂
私は産後胸が凄く垂れてしまったので家でしかワイヤレスブラははいてません!

えみ

ビューティライトを使っています💡
アンダーきつめ、ストラップ短めにすると多少上がりますが、普通のワイヤーブラに比べると寄せあげる力は弱いです😢

双子ママ

妊娠してしばらくはブラトップかワイヤレスのペラペラな方ばかりつけてましたが、胸が大きくなり垂れ方がひどくなってきたので、ワイヤレスのビューティーライトに変えてみました!😊
ペラペラな方に比べるとだいぶ持ち上げてくれるので、楽になり気に入ってます💓
ワイヤータイプのブラの着け心地を今忘れてるので、他の方のようなマイナスな気持ちはないです!笑

ワイヤレスブラ楽チンです!
着心地もサラッとしているし、何より洗濯してます早く乾きます!ただ、ホールド力はそれほどないと思います💦がっちり固めたいならワンサイズ下を買ったほうがいいかもしれませんが普通のブラには敵わないと思います。